OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

邪聖剣ネクロマンサー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226952
  • 閲覧数335
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (55/57)

十五年ほど前PCエンジンのゲームで邪聖剣ネクロマンサーというものがありました。
三人で行動するタイプのRPGで、その中のロミナというまったく何のとりえもないという(自称)女の子と、魔法使いのお姉さんを連れてゲームを始めました。
ゲームを進めていたのですが、ほんっっっっとに何の取り得もなくどこまでも足を引っ張りまくってそれはもう大変でした。
なぜその子を連れて行ったかというと、説明書に後々ものすごい強くなりそうな事を匂わす言葉が書かれていたのと、ゲーム画面の写真にロミナしか持てない「レジェルダー」という剣(サクシードという剣よりも攻撃力が強そう)がチラリと載っていたからです。
きっとこれを入手したら今までの苦労が報われる!と、頑張りました。
ところが最後まで行ってもどこにもありません。
何回やってもありません!
気になってしょうがありません!泣
知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (112/251)

piro11さん、こんばんは。

 レジェルダーは、カルムート南西の洞窟の隠し通路の先にあるようです。詳細は、下記URL(上が攻略法、下がダンジョン・マップ)をご覧ください。

http://u-xyz.cside7.com/syumi/nekuro/ne-kouryaku5.htm
http://page.freett.com/unix3/syumi/nekuro/gazou/dj11.htm

 それにしても、懐かしいなァ・・・
お礼コメント
piro11

お礼率 96% (55/57)

感激です!!知ってる人がいたなんて!!
ありがとうございます!
実はまだ持っているので試してみます。
投稿日時 - 2002-02-28 21:57:42
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ