• 締切済み

自分の駐車場に知らない車が

先日会社から疲れて帰ってくると見知らぬ車が駐車されていました。 早速管理会社に連絡しましたが夜の為連絡がつかず ほかの車の邪魔にならないよう無断駐車している車の前に停車し 連絡先を記載し次の日まで放置しました。 連絡がないので再度管理会社に連絡してみると なんと間違って案内してしまったとのこと しかし何の保障の話も出ない為こちらから聞いてみると 何をすればいいというような返答に少しカチンと来ました そちらのミスで駐車できなかったので当月分の駐車料金を返金してくださいとお願いしました 検討して再度連絡します と言ったにもかかわらず3日後になっても何の連絡もありません たいしたことではないのですが 電話対応人のなに言ってるんだクレーマー みたいな反応がかなり気に入りません ちょっとでも反省してもらえるようないい方法はないでしょうか

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.2

そりゃ、単なるクレーマーでしょう。 何の補償が必要なのかまったくわかりません。 当日に契約駐車場に駐車できずに、時間貸しパーキングに止めたとかなら、その分を損害賠償請求できるかもしれませんね。 ご質問者の損害はいかほどですか?

okayasu5656
質問者

お礼

過大な要求はクレーマーと思われても 仕方ないですね ただそれに対するできないならできないとの 返答をしてもらいたいです 金銭的な損害はないんですけどね

回答No.1

>当月分の駐車料金を返金してください 過大な要求です。 常識的な要求は、代わりに一晩停めた有料駐車場の料金か、現在の駐車場の1日相当の金額 1日の損害で30倍の要求は過大。 もし、今月分の料金を返してくれたら、明日から5月31日までは駐車できませんよ。    

okayasu5656
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 過大な要求だと自分でも思っています ただ電話での対応が横柄でかっとなり言ってしまいました 初めから一日分の保障とかで対応してくれれば 何もいうことはありませんでした