• 締切済み

弁護士探してます

長野県松本市で交通事故専門で保険会社の顧問弁護士をしてない人で被害者の立場になって民事訴訟してくれる意欲ある弁護士を知ってる人いたら教えてください。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

>被害者の立場になって民事訴訟してくれる意欲ある弁護士を知ってる人いたら教えてください。 これ弁護士費用を安くしてくれる人を指してませんか? 民事なので 探せばいると思いますが 報酬かなり高価になると思いますがね。 幾らの請求の民事かは知りませんが・・・・

回答No.1

保険会社側ではなく交通事故専門では食べていけないので、そういう弁護士はいないでしょう。