• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ベッドの上で、、)

彼女の態度に疑問…ベッドでの不穏な出来事について

tyunjyuniの回答

  • ベストアンサー
  • tyunjyuni
  • ベストアンサー率37% (61/164)
回答No.2

ありますよ・・・ 私の場合ですが、生理が近くなると好きな人でも触られるのが苦痛になります。 なぜなのかは、自分でもわかりません。 ぐっすり寝たい時(疲れが酷い時)も、くっ付かれるのがウザク感じる事もあります。 拒否された時の会話等を聞いてみないと、大丈夫。とは断言できませんが、 普段が変わりないのであれば、あまり気にすることはないのではないかと 私は思います。

noname#127066
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日、彼女に振られました。。

関連するQ&A

  • なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。

    なぜ駆け引きをされるのでしょうか。 。 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心し てリラックスできるか らか、触れたくなります。 いつも私からくっ付いていく のですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだとは思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? 私からずっと愛情表現しつづけたら駆け引きの必要はなくなりますか? いや、私からの愛情表現を引き出す必要がなくなるのだから何もしなくなるんでしょうか、、

  • ベッドスカート ベッドフレーム

    少し前から気になってたベッドスカートがあり、引っ越しを機に寝具を新しく揃える事にしました。 ベッドスカートは先に購入していて長さが45cmです。 今日注文したマットレスの厚さ27cm。今検討しているベッドフレームの高さが23.7cm。マットレスの上からベッドスカートが床から5.7cm上がってしまいます。これって見栄え的に微妙ですか?Q&Aみたいなので、すのこの下にコンクリートを置いて高さを出すとらいうのがあって、それもいい!と思いましたが、収納もできたらなあーっと思っているので4本足のフレームを探しています。 あと、ベッドスカートの写真を貼っていますが、写真はマットレスの上からかけているように見えます。他の写真を見たらマットレスとベッドフレームの間に敷いてる物もありますがどちらが正しいのでしょう? それと、今検討しているベッドフレームの幅2000×奥行1245、購入したマットレス幅120×長さ195、それぞれ長さが少し違いますが、長さが違うとベッドスカートは綺麗に見えませんか? 寝具を新調するのにどれがいいかといろいろ見ていたら引っ越しに間に合わず3日間ダンボールを敷いて寝てました。。。起きたら身体が凄く痛くて。。。昨日の夜からはそういえば長座椅子があったんだ!って事で少し楽に寝れました。そして今日やっとマットレスを決めたのですが、今はベッドフレームで迷ってます。。。 よろしくお願いします。

  • 例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為す

    例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為するのと風俗などで100人するのではどっちがH上手になりますか? いろんな子のほうがいろいろおぼえて学べそうな気がしますが。

  • ベッドを置く位置。ベスポジは?

    ベッドを壁に付けて設置するメリットデメリットと、壁から離して設置するメリットデメリット教えて下さい! 壁に付けるメリットとしては寝てて転げ落ちる確率が半分になる、布団がずり落ちにくくなると言ったところで、壁から離すメリットは前述の反対プラスベッド上でストレッチをした時に手足を伸ばせる、大の字で寝れると言ったところです。 壁に付ける事で隣人の音は気になるようになるかと思います。 他にもありましたら教えて下さい!

  • 一人で寝ているとちょっかいを出してきて、くっ付いて

    一人で寝ているとちょっかいを出してきて、くっ付いて寝るとそっぽ向くのはなぜ 彼氏と寝る時、彼が仰向けなら肩に、横向きなら背中にくっ付いて眠ります。 身体のどこかが触れていると安 心してリラックスできるからか、触れたくなります。 いつも私からくっ付いていくのですが、彼は喜ぶでも嫌がるでもなく、かといってくっ付き返してくるでもなくそこにそのまま寝ています。 ただ、たまにわざと私が腕を彼の胸の下に差し込めないようにして、いつもの無表情でこっちをチラッと見てきたり、 彼が仰向けでその肩に頬をくっ付けていたのに、クルッと横を向かれたりします。 腕を通せんぼされた時は、「入らない。なんで。」と言って何度か身体とベッドの間をグサグサすると無言で隙間を空けてくれたり クルッと横を向かれた時は、最初の頃は傷つきましたが最近は背中に→(( こんな感じでピタッとはまり直します。 くっ付きたいのは私だけなんだとは思います。 でも、私がうっかりくっ付き欲を忘れて一人で寝ていると、こちらを向いてお腹に手を置いてきたり、顔をまた無表情で見てきたりします。 それに気づいて、くっ付き欲を思い出して私からくっ付いていくと彼はまた「くっ付かれてるなんて気にしてません。僕は知りません」という顔で仰向けに戻ったり、私とは反対側ん向いて寝始めます。 結局また私が彼の背中か肩にくっ付く格好になり寝姿勢が落ち着くのですが、、、 なんでこう、なんというか、私がそちらをむけば彼はそっぽをむき、私がそっぽをむけば彼はちらっとこちらを向く、でもまた私がそちらをむけばそっぽをむかれる、、、 ということは、私はまずそっぽを向いていた方がいいということになりますか? 男性の方、彼女が身体のどこかに触れて寝ようとするのはおじゃまですか?

  • ベッドで話す事

    話しにくい事なのですが、よろしくお願いします。  「付き合う」という事を言葉で確認しあったワケではないのですが、お互いの気持ちを「なんとなく」知っていてお付き合いをしている男性がいます。が、週末の休みに一緒にでかけたりする事はなく、会うのは日中の数時間か、本当に時々、普通のホテルに一緒に泊まって過ごす、という感じです。お互いの趣味を楽しみ合ったりする事はありませんが、一緒にいる時は幸せな気持ちです。  が、40歳間近で、結婚の約束もせずに2年が経ちました。特にそれについて話した事はないのですが、10年先も20年先も一緒にいるから大丈夫、大切な人だから心配しないで、他の男の人に誘われてもついて行っちゃ駄目、誰かにして欲しいと思う事は全部僕がしてあげるから、と言います。それも、ベッドの中で最中に。  以前は私が体の関係だけで会っているのかと思っていたらしく(!)、「そうじゃない!!!」と言ったら、急に扱いが良くなった、というか、優しくしてくれる様になりましたし、「ごはん食べている時とかにそういう事は言ってよね!」と思いますが、ベッドの中とは言えども、そういった優しい言葉をかけてくれる様になりました。  何を考えているのかわかりません。友達に言ったら、私が彼を好いている、という事を、彼は信じられないのではないか?それで、言いにくいのでベッドの中で確認しようとしているのではないか?という事でした。  結婚を詰め寄っても私も彼もいい気分ではないと思うので、それについて言うつもりもありません。でも、10年先も20年先も・・・が本当であれば、私も今後の事を考えなければいけないと思っています。 彼が大好きですが、他の男の人からプロポーズされたら、この年齢なのでお受けしなければいけないとも思っています。一人で老後も生きていける様な貯蓄などもないですし、寂しいので。   好きだという事を止める事はできないので、せめて彼は何を考えているのか、もう少し察しがつけばいいのですが・・・。  男性でも女性でももちろん構いません。彼は何を考えていると思われますか?  

  • 頑張ってベビーベッドに寝かせてみました

    昨夜、1ヶ月の娘を、ベビーベッドに一晩中寝かせてみました。 もう、かわいそうな位なき続けられて、私も一睡も出来ず、心も体もグッタリしています。 と言うのも、この間、助産婦に、添い寝は突然死の恐れがあるから、絶対にベビーベッドで寝かせなさいと言われました(暑さ、窒息などから)。 (私はヨーロッパ在住です。) そして、いざ子供を一人部屋に移す時に、今までずっと一緒に寝ていると、移すのが難しいともいわれました。 娘は、授乳して私のお腹の上で眠るか、授乳しながらの添い寝でしか寝てくれません。 私もそれが一番楽なので、添い寝をしていましたが、 助産婦のアドバイスもあり、死なれたら後悔どころじゃ済まないので、昨夜トライした・・と言うわけです。 勿論、無視しているだけじゃありません。 10分に一度くらい、お腹をさすったり、頭をなでたりしました。 ちゃんと、2回の授乳もしましたし、オムツも2回ほど取り替えました。 日中は100%の愛情をそそいでいます。 しかし、あまりの泣き様に、まるで拷問のような気がして、 娘も泣きつかれて、声もかれ、今日は一日中疲れている状態。 朝方は、オッパイを飲むのも疲れている状態でした。 やっと寝てくれたのは、朝の8時。 ベビーベッドの中だったので、成功したような気持ちで嬉しさもあったのですが、 これって本当に正しい方法なのかな?と思えてなりません。 泣きつかれて、死ぬことはないと思いますが、 添い寝をしないために、このようなやり方は正解だと思いますか? (助産婦は、それでもやりつづけてと言っています。) このようなやり方をされた方、成功した方、失敗した方、色々な意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 同棲中。ベッドの件で微妙な雰囲気に

    同棲して約二週間。元々疲れやすい体質だったのですが彼氏と一緒にいる事で身体がしんどくなりました。私のシングルベッドを捨てて彼のセミダブルを一緒に使ってる常態です。 普段、私はベッドでゴロゴロしたいのですが彼がベッドでゴロゴロしてるので私は座椅子にすわっ生活してます。 昨日、彼と一緒に寝ており彼の歯ぎしりがうるさく二回、夜中起きてしまいました。 今朝積み重なってイライラしてしまい、冗談っぽく言うつもりだったのですが冷めた口調で「やっぱり別にベッドが欲しい。ベッド別々がいい。」「私もベッドで横になりたいけど狭いから出来ない」と言ったら彼は悲しんで泣かせてしまいました。彼はベタベタタイプで冷たい事を言うと不安がるタイプです。ごめん。と何度か謝られました。 本当は歯ぎしりが原因で別々がいいとは言えませんでした。 今日、彼と一緒にお出かけをして、出かけて帰ってきたら彼が疲れたのか眠いといって、あからさまに掛布団を床にしいて横になりました。私がベッド使ってもいいよと言ってもベッドに来ず「大丈夫だよ。」とあからさまに気を使っていて私もベッドが使いづらく、更にイライラしてしまい不穏な空気になり何も言えず私は家を出てきました。 私がイライラしてたのも伝わってると思いますし、彼の顔を見たらやっちゃった。みたいな顔をしており悲しんでました。 その時気の聞いた言葉を言えたら良かったのですが。。 私は3つ上なのでリード?してあげれたらとは思うのですが…。ちなみにお出かけ中は普通に仲が良い雰囲気でした。 今、家に帰ったらなんて彼に声をかければいいでしょうか?

  • 『女性私→友情』『相手男性→愛情』の付き合い上での注意点は??

    教えて下さい。お願いします。 質問:『女性の私→相手へ尊敬/友情』『相手の男性→私へ恋愛愛情』 の付き合い上で、 男性が、プライドを傷つけられたと感じたり、引け目を感じないように、接する際に、気を付けるところを男性心情側から、教えて下さい。 ■相手は私に告白をしていますが、私は友情的なものと解釈しておりました。相手は私の様子を、「友情を育むだけに限らた」「ガードの固い人」「男女の関係を否定しているように」と解釈しているのではと、考えております。 ■私はこの方をキープするという疚しい気持ちはありません。 ※曖昧な態度では接するべきでないと、つい先日迄、「愛情」「友情」のどちらの感情を相手に持っているのか混乱し、悩んでおりました。 「友情」です。 ■双方とも 社会人・独身です。 ご意見やアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございます。  

  • 今時、女性が11歳上でも大丈夫?

    タイトルのとおりです。 尊敬できて、あたたかみのある男性に片思いをしています。 その相手は、私(女)よりも11歳年下です。 もし、私と同じか、それ以上に女性が年上なカップルがいらっしゃいましたら、経験談を教えてください。特に、お互いの両親が、反対した、意外にも反対しなかった、などが一番気になります。 よろしくお願いします。