• 締切済み

例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為す

例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為するのと風俗などで100人するのではどっちがH上手になりますか? いろんな子のほうがいろいろおぼえて学べそうな気がしますが。

みんなの回答

• tom900
回答No.3

上手になったかどうかを誰で試すのですか? 特定の相手が悦び満足する事が大事なのでは? 上手下手は関係無いと思いますよ。 極端な事を言えば風俗嬢を逝かせる事が出来る手マンテクニックを身につけたとしても、パートナーがそのテクニックで満足出来なければ意味ないでしょ?

回答No.2

エッチ上手の内容はどのようなものでしょうか? それが分からないのでは回答のしようがありません。 何を基準にエッチ上手と言えるのかもお示しくださいませ。 日本人の男は自分勝手なエッチしか出来ないのに自分が上手いと思っている単細胞が多いらしいですよ。

• qwe2010
回答No.1

Hをするだけでは、いくら多くしても、上手にはならない。 上手になったと思っても、それは、自己満足にしかなっていない。