• 締切済み

例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為す

例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為するのと風俗などで100人するのではどっちがH上手になりますか? いろんな子のほうがいろいろおぼえて学べそうな気がしますが。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

上手になったかどうかを誰で試すのですか? 特定の相手が悦び満足する事が大事なのでは? 上手下手は関係無いと思いますよ。 極端な事を言えば風俗嬢を逝かせる事が出来る手マンテクニックを身につけたとしても、パートナーがそのテクニックで満足出来なければ意味ないでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

エッチ上手の内容はどのようなものでしょうか? それが分からないのでは回答のしようがありません。 何を基準にエッチ上手と言えるのかもお示しくださいませ。 日本人の男は自分勝手なエッチしか出来ないのに自分が上手いと思っている単細胞が多いらしいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10860)
回答No.1

Hをするだけでは、いくら多くしても、上手にはならない。 上手になったと思っても、それは、自己満足にしかなっていない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人と風俗

    男性の方に質問です! もし自分に恋人がいて、その子が「婚前交渉しない!」という 考え方でHさせてくれないときは、どうしますか? 仮にそのまま恋人と付き合って、どーしても溜まっちゃうときありますよね? 風俗行っちゃいますか? たまに恋人がいても風俗行くって男性いらっしゃいますよね。 そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか? 一人で処理するのとどう違うんでしょうか・・・ 逆に女性の方! もし自分の恋人が、風俗行ってたらどうしますか? 私だったら悲しくて、しばらく顔見れないと思います・・・ でも男の人だし、しょうがないのかなぁとも思います・・・ 昔、彼女持ちの友達が平気でピンサロ行ってるのを見て 「なんで彼女じゃダメなの?!」って思ったので質問しました。 恥ずかしくて、その友達には聞けなかったので ここで聞いてみようかなーと思います。 よろしくおねがいします。

  • 妻に・・・

    結婚9年目、子2人の35の男です。 毎晩、自慰行為してるんですが その最中にばっちりみられてしまいました。 妻がどんな気持ちだったか考えるとはずかしくて・・・。 女性の方のお気持ちを聞かせてください。 それと別に妻の事が嫌いではありません。 むしろ尊敬してる女性です。 しかしSEXとなるとなかなか燃えません。 自分自身、性的欲求はすごくあるのに妻とするとなると 恥ずかしくてすごくHな行為ができません。 外では結構Hなとこ行ってしてるんですが・・・。 素直にシタイ事すればいいのでしょうけど・・・。 つまらい質問ですがアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 女性は1回のHで何回ぐらい感じるの

     AVなどでは、1回のHで、何回も感じているのですが、妻は1回しか行くことができません。投稿には、行けなくて悩んでいる方もよく見かけますが…。  本当に、女性はAVのように何度も行けるのでしょうか?女性の皆さん教えてください。経験豊かな男性も、何回ぐらい生かせたことがあるか教えてください。

  • 女性を「待つ」行為について

     私は人を待たせるのが苦手です。行動がとろい方ではないと思います。ちょっとせっかちなところがあるのかもしれません。  だからなのでしょうか、人(特に男性)を「待たせる」という行為が異常に気を使ってしまいます。  例えば、出かけたとき。トイレで化粧を直したくても、「待たせたら大変!」と思い、おちおち化粧も直せません。お泊りしても、顔のお手入れに時間をかけたりすると、恋人は「何やってんだよ~」といらいらしてるのかなと心配です。買い物で悩むときとかもそういう不安な気持ちです。  女性同士だとお互いわかっているので「お互い様」ということで、さほどきになりません。しかし、どうも男性(友達も恋人も)がいると、待たせている時間がとても長く感じられて不安です。  男性のみなさん、女性を待っているときイライラしてますか?どういうことを感じてますか?  女性のみなさん、こういう「待たせる」行為に気を使ってますか?私は考えすぎですか?  回答よろしくおねがいします。

  • ベッドで行為の後の会話。

    ベッドで行為の後の会話。 よく行為が終わるとみんな同業者なら仕事の話しをするそうなのですか? 同じ業界とかでないならどういう会話をベッドで皆さんしてるのですか? どういう会話すれば女性に嫌われないようにできますかね? よく行為の後の会話も大事だと聞きますが。

  • 女性の方が恋人つくるの簡単?

    ふと思ったのですが、女性の方が簡単に恋人作ってませんか?彼氏いないとか言ってた子が突然「この前彼氏できた!」とか「告白されたから付き合った!」 男性の場合、好きな子に振り向いてもらおうとアピールしたり、最後は告白しますよね! それに比べて、女性の方が簡単..?というかあっさり恋人ができている気がします。 これはなぜなんでしょうか?

  • 妻をその気にさせるには?(女性への質問)

    妻と娘(3歳、1歳)のをもつ者です。 最近妻が出産後の体形から、出産前の体形に戻りつつあり、綺麗になってきました。 妻はもともとスタイルはよく(自慢ではありません)、元に戻るにしたがい、少々はずかしい話ですが、私の妻を見る目が母親でなく、女性になってしまい、妻がほしくなってしまいます。 育児やら家事やらで疲れているだろうから、あまりHは要求しないようにしようと理性では思っていても、本能では妻がほしくてたまりません。しかし妻は昔に比べてあまりその気はありませんので、10回誘って1回応じるくらいです。 要求だけではだめだと思って、可能な限り、育児も家事も手伝い、最近はそのことでほめてもくれましたが、肝心なHにはあまり進展がありません。 そこで女性(特に旦那様がいる方)に質問ですが、どうすれは妻をその気にさせることができるでしょうか? 少々アホな質問と思われますが、アドバイスをお願いします。

  • 恋人と

    質問は2点です。 (1)男性は、嫌いじゃない女性なら誰でも抱けますか? (2)また、抱いたときのやり取りとして、恋人や奥さんとはこういうことするけど、成り行きの子にはしない(つまり恋人や奥さんは特別だっていう行動)というのはありますか? 例えば、恋人とは一緒にお風呂に入ってイチャイチャするけど成り行きの子とはしない。恋人とはベッドの中でゲップしたりしても冗談で済ましてむしろ楽しく過ごせるけど、成り行きの子とはしない。恋人とはジュースやワインを口移しで飲ませあいながらイチャイチャするけど、成り行きの子とはしない・・・などです。

  • 夜中に暗いベッドでお酒を飲みながら恋人同士でまったり聴ける女性シンガーのアルバム教えてください

    夜中に暗いベッドでお酒を飲みながら恋人同士でまったり聴ける女性シンガーのアルバムを教えてください! メジャーでもマイナーでもかまいません。

  • 妻を女性として見れない

    私は妻と3人の子供を持つ36歳の父親です。 妻とは一人目の子供が生まれた後からセックスレスになりました。 二人目、三人目は子供を作るという作業だけでといった感じでした。 自慢ではありませんが妻は私より7歳下で美人でスタイルもいいほうです。 容姿の良し悪しでセックスレスではなく問題は私にあります。 どうしても出産後、妻を一人の女性として見れなくなってしまった のです。(下品な言葉ですが欲情しなくなった) 子供中心となり恋人からお母さんになってしまったって感じです。 でも、いまでも変わらず妻のことは愛しています。 しかしながら男ですので、人肌恋しくなりダメとわかりつつ浮気をしてしまっています。 風俗だとお金もかかりますので身近な会社関係やスナックの女性などと・・・・ たまに浮気相手を本気で好きになったりもしましたが、やはり家族が一番大事なので 最終的には「遊び」で別れています。 現在子供3人ということで妻は多忙を極め、私のことは無関心。仕事の悩みも聞いてもらえない のもあって、ついつい都合の良い女友達と飲みに言って愚痴など聞いてもいらい最終的には 不倫といったことになってしまいます。 子供達がもう少し大きくなり、妻と二人の時間が作れるようになったら昔のように愛し合えるもの なんでしょうか? このような経験のある方、アドバイスを頂けないでしょうか?