• ベストアンサー

どこまで適当なんだ??

Rエージェントに登録した人です。 担当者があまりにも適当です。 面接に行くたびに、そんなこと聞いてない、知らないということ聞かれたりして非常に困りました。 エージェントでない私でも、それは駄目でしょと言いたくなる事ばかりします。または、無意味な電話なども多いです。 個人情報ももしかして、洩らしてるのでは?という疑問点もでてきました。 これは、担当者が悪いのか、R会社がそういう働き方なのか どちらでしょうか? 求人数が多いので仮にまた転職するときは活用したいですが、R会社がそういう適当な会社でしたら、辞めとこうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hukazuo
回答No.1

担当者が悪いのだと思いますよ。 僕も以前、使っていましたが かなり親身になって相談に乗ってくれたり求人を探してくれたりするいい担当者でした。 担当者の変更もできるらしいので、 あまりにもひどいようでしたら、変更をお願いしてみてはどうでしょうか。

noname#84294
質問者

お礼

担当者変えてもらいました ありがとうございます