• 締切済み

カロッツェリア Divx再生

カロッツェリア楽ナビ AVIC-HRZ009GIIを使用してますが、Divx6.8.4は再生できないのでしょうか? 再変換が必要なら、再変換できるフリーソフトを紹介してもらえませんか? PC初心者なのでなにもわからないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• OmniBook
回答No.1

まずは自分で検索してみる習慣を付けましょう。安易に質問をしていては知識も技量も向上しませんよ。 「Divx 6 5」で検索をしてみると、すぐにこういう内容がヒットしましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3877030.html

toshis9800
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからは、自分でなるべく調べます。