• ベストアンサー

こういうとき、どちらが思いやりに欠けるのでしょうか(長文です)?

tanayamaの回答

• tanayama
回答No.4

思いやりに欠けるのはBさんです。Bさんは自分の都合で窓をあけました。 窓を開けた行為に対してAさん以外の方はどう思うか 店側はどう思うか 何にも考えず窓を開けていませんか 

asatakun
質問者

お礼

私も最初、突然窓を開けたBさんに「え?!」と思いました。 何か一言あってもいいのになあ・・・と。 ただ、Aさんも喫煙席のイスを外に持っていって使ってたし、 どっちもどっち?! ご回答、ありがとうございました(*^-^*)