• ベストアンサー

CANON S5ISの液晶モニターが映らない

早速ですが、CANON S5ISを2週間ほど前に地面に落としました。 幸い、これといった故障も無く使えていたのですが、 今日液晶モニターが映らなくなりました。 ビューファインダーは、正常に映ります。 液晶モニターで再生は過去のデータも、今撮影したものも映ります。 撮影に切替えると、液晶モニターは真っ黒にOFF状態です。 設定や調整する箇所等、回復させる方法はあるでしょうか? 修理であれば費用はいくら位か判る方がおりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

故障の可能性大です。修理の料金は下記を参考にして下さい。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/flatfare.html
apty_273
質問者

お礼

参考のHPを教えていただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

故障としか思えないです。 修理を依頼したらどうですか?