• ベストアンサー

コッポラの

Francis Coppola Diamond Series Chardonnay(白)を扱っているお店、 御存じの方いませんか?東京都内のお店を探しています。 (Copplaのワインを扱っているお店出も構いません) もしくは、Diamond Seriesのような味わいの白ワインを探しているんですが、何かお勧めのワインはありますか? お酒については、全く詳しくないので教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんにちは。 オンラインでも購入できるようですが、いかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/bacchus/394361/395940/395943/ http://www.e-sakaya.com/wine/francis-coppola.htm

BEL22
質問者

お礼

matildaってレオンのマチルダですか?…(って余計な質問ですね) ありがとうございます!デパートの方は今度行ってみます。 と言うか、デパートのお酒売り場忘れてました…。 出来ればオンラインで買い物するのは避けたかったので、買えるお店を 質問したんです。でもありがとうございます。 ワインにはお詳しいようなんですが、コッポラのダイアモンドシリーズの白が好きだったらこのワインと言うものって御存じですか? そうじゃなくてもフルーティな白でおススメがあったら教えてください。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 お探しのものかどうか分かりませんが、京王百貨店のワインショップで、時々コッポラのワインを見かけます。ラベルに大き目の文字で『COPPOLA』と入っているものです。 夏にナパにあるコッポラのワイナリーへ行きましたが、ワイナリー限定のワインもあるそうですよ。