• 締切済み

宿便について

ちょっと前から話題になっている「宿便除去」について興味があります。健康と美容において影響が大きい「宿便」を取りたい、もしくは、つかないようにしていきたいと思っているのですが、対策法としてアドバイスありましたら教えてください。宿便用の薬を飲むのがてっとり早いかもしれないのですが、、、日常生活の中でも何かいい方法はないかと。。。宿便を取り除くだけでとても体調や肌の調子がよくなるそうですよね。よろしくお願いします。

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

過去の質問に同じようなことがありましたので、こちらを参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=490085

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=490085