• 締切済み

こんな断り方ってあり?!

morrievの回答

• morriev
回答No.6

補足の回答は、相手次第だと思うし、 「女性」単位で括れるものではないから何とも言い難い。 でも、どうしてもこの女性の事が好きで、 あなたが傷付くかもしれない事を覚悟できているのなら、 「じゃあ、食事はいいから遊びにでも行こう?」 って突っ込んで誘ってみては? 本当にこれ以上の勇気があるのなら、 「俺と飯食いに行きたくないわけじゃないよな? もしそうならハッキリ言ってくれたらいいから」と言ってみては?