• ベストアンサー

10年ほど前のNHKドラマで

10年ほど前のNHKドラマだったと思うのですが、 ヴァーチャルリアリティ技術を使ったゲームのデバッガをしていたら、どちらの世界が現実なのか分からなくなってきて... といった内容のものなのですが、お心当たりのある方はいらっしゃるでしょうか。 よろしくお願いします。

• jk2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は NHKジュニアドラマ「クラインの壷」でしょうか?(参考URL一番下参照) http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/closeup/NHKsyounen/NHK1978.html もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A3%BA_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

jk2
質問者

お礼

これみたいです。 ありがとうございます。