• ベストアンサー

彼女とキス

年下の彼女がメールでキスしてと言ってきました。しかも学校で、だそうです。本当にしてあげた方がいいのかそれとも他の場所でした方がいいのかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rerek
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.2

できるだけ彼女の要望を叶えてあげた方が良いのではないでしょうか。 学校でする意味は掴めませんが…

marodono
質問者

お礼

はい、そのようにしてあげたいともいます。  キスは学校以外でします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.1

 他でしなきゃマズいでしょ。 草薙君みたいに捕まっちゃうよ

marodono
質問者

お礼

やっぱまずいですよね。他でやってあげたいともいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キスしてから・・・・

    中三です。年下の彼女がいます。 学校とかでキスをしますがキスした後に沈黙してしまいます。キスした後どんなことを話せばいいですか。お願いします。

  • ディープキス

    ディープキス こんにちは 今僕には付き合って4ヶ月になる彼女がいます。 その彼女とはキスは済ませてますがディープキスはまだです。 明日あってするつもりなんですが自分は初めてなのでどのようにしたらいいかイマイチわかりません またする場所わ公園とかでも大丈夫ですか? あと【ディープキスしてたら変なことしそうで怖い】とメールしたら【別に、してもいいよ】と返信が来たのですがこれは本当にしてもいいのでしょうか? 以上をお願いします

  • 彼女とのキスやハグ

    中学2年 僕には付き合って1年ちょっとの彼女がいます。 手を繋ぐまではしたのですが キスやハグはしてません・・・・w お互い家で遊ぶのは無理で近くに遊べるような場所もありません なので、いつも遊ぶと言えば ベンチなどに座って話すかその辺を歩くなどですw 彼女の事は本当に好きなので キスやハグなどもやりたいです! 良いタイミングや良い場所など教えていただけたら嬉しいです。 その他にもキスやハグをした後にどのような言葉をかけたら良いかなども教えて下さい。 出来れば、中高生女子の方 回答よろしくお願いします。

  • 彼とキスすることで・・・

    彼とキスすることで・・・ 30代前半女性ですが年下の彼に先日キスされました。(口と口で) 今度私からキスしたいなあ~と思うのですが、女性からキスを要望されると男性はどんなお気持ちになるのでしょうか? 彼氏は年下の後輩で立場は私よりも上ですが、私から「気持ちを持っています。付き合ってください!」と言ってお付き合いが始まりました。 無性に彼と「キスしたいなあ~」と思うことがあるので 「ねえ、キスして!!!」なんて言うのもありでしょうか? 言っても良いでしょうか? 何か気をつけることはありますか?

  • 彼女がキスを望んでいるんですが

    最近彼女がキスをしたいとメールで言って来ます。 僕自体は別抵抗はないんですが、彼女はディープキスがしたいそうです、ディープなんてやったことがありません、どうやればいいんでしょうか??

  • 寝ぼけて抱きしめたりキスは出来ますか?

    彼は全然覚えていないらしいんですが、隣で寝てる時に抱きしめられたり、頭を掴まれキスされました。ですが、彼は覚えていないそうです。 抱きしめる時は何回か体勢を変えながらで、自分の方へ引き寄せたりと力が入ってます。 キスも私の頭を自分の口の方へと引き寄せ、キスしてる時はすぐに離せないよう力が入ってます。 舌もちょろっと出されます。 お酒を飲んでから寝てるので寝ぼけてるのかな、とは思うんですが、寝ぼけてるのにそんなに力強く抱きしめたりキスしたり出来ますか? 起きてるかも、と思っても、呼んでも叩いても反応がないのでほんとに寝てるとは思うんですが…。 もし可能なら、それは相手が彼女じゃなくても出来ますか?彼女じゃなくてもしてしまうのか不安で…。 隣にいる人がわかってるから出来るんでしょうか?

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • キスとメガネ

    自分は中三です。年下の彼女にキスをしてあげたいのですが自分はメガネをかけています。 キスをする時はメガネってとった方がいいのですか?あとキスってどうすればいいんですか。 ぜひわかりやすくお願いします。

  • 彼とkissして…

    最近、彼とキスした後にご飯が食べられなくなることが多いんです。 特にディープキスした後… 胸がいっぱいなんでしょうか?笑 他にもこんな方っていらっしゃいますか? 彼のことが本当に大好きで、キスも大好きなのでやめたくないけど、ご飯が進まないのは心配です。 ちなみに付き合って4ヶ月です。

  • ♪死にたくなるようなキスが怖くて‥♪

    今井美樹さんの『年下の水夫』という曲の歌詞です。 ん~、(-_-#) ♪死にたくなるようなキス♪って一体どんなキスなんだろ? このキスって皆さんの感覚ならどんな説明になるのか知りたいのです。 またそんなキスを経験したことがありますか? 私は‥残念ながらnothingです(-_-#)