• ベストアンサー

彼女とキス

年下の彼女がメールでキスしてと言ってきました。しかも学校で、だそうです。本当にしてあげた方がいいのかそれとも他の場所でした方がいいのかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rerek
回答No.2

できるだけ彼女の要望を叶えてあげた方が良いのではないでしょうか。 学校でする意味は掴めませんが…

marodono
質問者

お礼

はい、そのようにしてあげたいともいます。  キスは学校以外でします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vega333b
回答No.1

他でしなきゃマズいでしょ。 草薙君みたいに捕まっちゃうよ

marodono
質問者

お礼

やっぱまずいですよね。他でやってあげたいともいます。 ありがとうございました。