• ベストアンサー

jpegの画像を高解像度化できるソフト

1枚のjpegの画像を高解像度化できるソフトってありませんよね。 ネットで落とした写真を眺めるのが好きなので変換して見れたら幸せだなと思ったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.3

ありませんが、近年積極的に研究されている分野ですからそのうちできるかもしれません。 とりあえず「超解像」で検索すると現状が分かるかもしれません。

wiietto
質問者

お礼

知りたかったのは超解像技術でした。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• _akiakane
回答No.2

どちらかと言うと、ソフトよりも技術が必要です。 Photoshopなどの画像処理ソフトをつかって、ノイズやシャープネスの調整をしたり必要な場所はブラシで描き起こさないといけません。

回答No.1

小さな画像を大きく綺麗な画像にしたい・・・・ということですか?  無理です。  ただ拡大するよりシャープネスをかけたりしてすれば多少見栄えは良くはなりますが、元画像より綺麗にはなりません。