• 締切済み

Outlook Expressの受信ができなくなった!

今日無線ルータのWZR2-G300Nを導入しました。 無事インターネット接続や無線のWEP設定などちゃんとできたのですが 急にoutlook expressでメールの受信ができなくなりました。 なぜか送信だけはできます。 送受信を押すとアカウント名とパスワードを入力する画面がでるのですが 間違いなく入力しているのに受信ができません。 なぜでしょうか? 少しだけ気になるのがルータの設定画面のエアステーションでPPPoE FLET'S Square(EAST) ←これがずっと接続状態が 切断中 【認証失敗】 問い合わせ中 待機中 など出るところがすこし引っかかります。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>今やってみたのですが相変わらず送信のみできて受信が不可ですね こちらも参照。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002482

• violet430
回答No.1

アカウントが壊れた可能性があります。 アカウント設定を削除して再作成して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja

deitygod
質問者

お礼

今やってみたのですが相変わらず送信のみできて受信が不可ですね・・・