• 締切済み

Outlook Expressの受信ができなくなった!

今日無線ルータのWZR2-G300Nを導入しました。 無事インターネット接続や無線のWEP設定などちゃんとできたのですが 急にoutlook expressでメールの受信ができなくなりました。 なぜか送信だけはできます。 送受信を押すとアカウント名とパスワードを入力する画面がでるのですが 間違いなく入力しているのに受信ができません。 なぜでしょうか? 少しだけ気になるのがルータの設定画面のエアステーションでPPPoE FLET'S Square(EAST) ←これがずっと接続状態が 切断中 【認証失敗】 問い合わせ中 待機中 など出るところがすこし引っかかります。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>今やってみたのですが相変わらず送信のみできて受信が不可ですね こちらも参照。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002482

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

アカウントが壊れた可能性があります。 アカウント設定を削除して再作成して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja

deitygod
質問者

お礼

今やってみたのですが相変わらず送信のみできて受信が不可ですね・・・

関連するQ&A

  • フレッツ光の無線接続が頻繁に途切れます

    フレッツ光 マンションハイスピードタイプです。 フレッツ光ルーター(RT-400NE)に無線LANカードがないため、BLFFALO無線ルーター(WZR-600DHP)を介してPC2台、スマホ1台に無線接続しています。 今年に入ってから頻繁にネットが途切れるようになりました。 DNSサーバが見つかりませんと出て、ブラウザの更新を何度か押すとすぐに接続になります。 速度が極端に遅いときもあります。 現在の速度は15.22Mbps、速いときは40Mbpsくらいです。 光ユニットやルーターを繋ぎなおしたり、WZR-600DHP側のPPPoE設定でキープアライブのチェックを外してみると良いとサポートページに書いてあったので試しましたが、改善しません。 使っているプロバイダはSANNETなのですが、お試しで少しの間NTERLINKというプロバイダに変えて接続していました。 INTERLINKを使っていたときは調子が良かったです。 その後、INTERLINKをやめてSANNETに戻してからwifiの調子が悪いです。 プロバイダが原因と思ったのですが、それ以外にSANNETに戻すとき、WZR-600DHPのPPPoE設定をいじったせいかもしれないと思っています。 SANNETになかなか繋がらなかったので何度か削除したり、作り直したりしました。 今現在、WZR-600DHPのAirStation PPPoE設定画面では、接続先がSANNET(デフォルト)とFLET'S SQUARE(EAST)の二つが通信中と出ています。 接続先のFLET'S SQUARE(EAST)は最初からあったのですが、削除したほうがいいですか? 設定次第でなおるのかどうか教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 無線LAN(バッファロー)の接続不良について

    バッファローの無線ランルーター WZR-300HP を使っています。 最近ネットを利用していると急に接続できなくなります。 その時ルーターは一番上の電源ランプと一番下の赤いランプがついた状態になります。 エアステーションを開くと FLET'S Square(EAST) が勝手に停止中になっており、これを再開するとまた利用できるようになります。 しかしこのような事が不定期に発生するので その対策や原因を教えてほしいと思います。 因みにソフトウェアのバージョンは最新です。

  • MZK-W04NーX フレッツスクエアへの接続設定について

    MZK-W04N-Xの無線ルータを使用して、フレッツスクエアへ接続するための設定で、PPPoE2の領域にユーザID、パスワードを設定しましたが、接続先(送信先)を入力する箇所がわかりません。教えてください。

  • PPPoE の安定接続をしたいのです。

    小生は、Bフレッツマンションタイプで、有線ルータ(コレガ)を使用しフレッツスクエアのホームページを見ていますが、その中に、PPPoE の設定をしないといけないページがあり、ルータでPPPoE の 設定をする(フレッツスクエアを使用しますか・・・・・東日本を使用するに設定、保存)と、接続はできるのですが、その接続がパソコンで保存できなく(その接続の後 設定の同じ日でですと数回は接続できますが、)翌日になると接続ができなく、ルータのPPPOE の 設定を見ると、フレッツスクエア・・・使用しないの設定に戻っているのです。ルータのコレガに問い合わせてもよくわかりません。PPPoE の設定保存ができないのは、何がいけないのでしょうか。

  • OUTLOOK EXPRESSで大容量MAIL受信

    私のOUTLOOK EXPRESSの利用環境ですが、WINDOWS-XP、MAIL ACCUONTの設定はIMAPでサーバー接続時間は最大の5分です。因みに通信環境は光ファイバーの共有使用、屋内は無線LANで接続しています。  だいたいの容量で3MBを越えるMAILを受信すると、TIMEOUTになり、待機か終了を選択する画面がPOP UPします。待機を選んでも受信できたことはありません。   最近、4MBを越えるMAIL受信が数件あり、未読のまま消去(TABの「編集」から「削除」もしくはDELETEボタンもしくは右クリックの「削除」)しようとしているのですが、いずれの場合も一旦MAILを開きにかかるので、TIME OUTになってしまい、受信BOXに残ったままです。  この影響で毎回MAILの立ち上げの時に時間がかかり、また送信の際も送信済み状態になるまでにかなりの時間を要します。  受信BOXには、未整理のものもあり、受信BOX全体をクリアはしたくありません。大容量の受信・未読分だけを消去する方法があれば教えてください。  理想的には、容量が大きくても開くことができることですが、今の環境で改善できる手段があれば教えてください。

  • 受信パケットが0に

    ルーターの故障で新規にしました。XPPC2台の無線ランは順調に接続できましたが、2000PCの方は送信パケットは作動していますが、受信パケットの方が0です。インターネットに接続できないでいます。無線ランカードを一度無効にして、有効に切り替えると接続できるとアドバイスしていただきましたが、駄目でした。2000は時々こういった現象があると聞いていますが。対処方法をアドバイス願います。設定方法は間違っていないと思いますが。ルーターはWZR-HP-G54です。

  •  会社のパソコンで無線LANの設定ができない

    無線LANルータは バファローWZR450HP 社内のパソコンを5台有線LANで接続しています。 回線はADSLです。 そのうちの1台にWZR450を接続し、エアーステーション設定マニュアルにて無線設定をしたのですが未接続となります。WZR450を認識するのですが、インターネットにつながりません。 サーバー側の設定でつながらないのでしょうか? 自宅では問題なく設定できたので、困っています。アドバイスをお願いします。

  • ルーターが二つある場合の192.168.1.1での設定変更

    有線ルーターWebcaster V110→COREGA 無線LANルーター→PC という構成で繋ぐことになり、接続自体はうまくいったのですが、 無線ルーターWEPキーを設定したく、192.168.1.1を入力したところ、 Webcasterのほうの設定画面が表示されてしまいます。 無線ルーター側を表示させたい場合どうしたらいいのでしょうか?

  • AOSSを使用している環境で無線内臓プリンタの設定方法

    無線プリンタを購入し、設定をしておりましたが WEPキーの入力をして下さいと表示されました。 WEPキーがなにかわからず設定が進みません。 BUFFLOの無線ルータを使用しておりAOSSという機能を使っております。 ルータの管理画面でWEPキーは表示されずSSIDと暗号キーしか表示されません。 (この暗号キーを入力しましたが文字が長すぎて入らないので違うようです) PCの無線LANの設定をする際にAOSSの設定をしただけでWEPキーの入力等は行っていないのでAOSSが自動でWEPキーなどを設定してくれているということなのでしょうか・・・ AOSSを使用している場合、無線プリンタの設定はできないのでしょうか? PCに詳しくないので出来ればこのまま無線LANの設定を変えず プリンタを接続したいのですが、どなたかご教授のほどよろしく御願い致します。 OS:windowsXP BUFFLO無線ルータ:WHR-G54S プリンタ:hp photosmartc6380

  • WEPの設定について(エアステーション)

    メルコのエア・ステーション、WBR-B11/GPを使っています。 セキュリティー強化の為「WEPの設定」をしたのですが、ちゃんと設定できたのか不安です…。 エア・マネージャーの「機能設定」→「無線を暗号化する(WEP)」で、暗号化キーを入れ、「設定が完了しました」という画面が出ました。(ここまでは、マニュアルの通りです) その後、「クライアント・マネージャー」から子機(無線アダプタ)の設定をしなおしましたが、うまく接続できず…。何度かやっているうちに突然、接続出来るようになりビックリ!! こんな状況なのですが、WEPの設定は成功しているのでしょうか…? 「クライアント・マネージャー」の画面を見ても、以前と何も変わっていないようなのですが…。 エア・マネージャーの「機能設定」→「無線を暗号化する(WEP)」の所を見ると、「暗号化する」にチェックが入っており、入力した暗号化キーが**…となっていますが…。(始めに設定した時の画面と同じです) WEPの設定がうまくいったのかどうかを確認する方法があれば教えて下さい。