• 締切済み

動画の再生ファイルについて

CASIOのデジカメで撮ったムービーファイルがwindows media playerで再生出来ません!! 種類は「MOVファイル」と書かれているのですが…、このファイルを再生出来るソフトを無料ダウンロード出来るサイトを知ってる人は是非教えてください!!

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.3

コーデックパック「CCCP」に同梱されているMPC-HCならWMPの古いバージョンのMPCと見た目そっくりで 操作は簡単かと思います。 インストール時に設定を聞いてきますが「NEXT」「OK」で特に気にする必要もありません。

• kaokao14s
回答No.2

Quick TimeかVLC media player VLCの方がいいでしょう http://www.softnavi.com/media.htm GOMで映像は出来ますが音声が出ません。 音声も再生するには、 Quick Timeまたは対応のコーデックを導入する必要があります。

回答No.1

GOMプレーヤーがおすすめ MOVだけではなく様々なコーディックに対応してるから、 後々まで使えます http://www.gomplayer.jp/