• 締切済み

高校の寮について。

・部屋はだいたい何人部屋ですか? ・部屋は小さいですか? ・お風呂やキッチン、トイレは部屋には付いていないのでしょうか? ・床はフローリング、たたみ、どれでしょうか。 ・部屋は綺麗ですか?ボロイですか? ・寝るときは布団ですか?ベッドですか? 寮生活をしてる方(していた方)に質問です。 ・寮生活で嫌なことはありますか? ・寮生活でよかったことはありますか? ・いじめはありましたか? 質問に答えてくださると嬉しいです。 回答まってます。

• wwwhy
  • お礼率87% (14/16)
  • 高校

みんなの回答

• RCnc
回答No.2

ある方のブログですが 参考になりますか?

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/aran-wish/e/2088f0144d253540afaef068c202912d
noname#87195
noname#87195
回答No.1

寮に入った事ないからよくわかりませんけど、私の学校は ○1~4人部屋 ○寝るときはベッド くらいしかわかりません。通学生は寮立ち入り禁止ですから。

wwwhy
質問者

お礼

寝るときはベッドなんですね。 安心しました。 アドバイスありがとうございました。