• ベストアンサー

避妊について...

kernel_kazzzの回答

回答No.2

中学生だからとか、淫行だとか、貞操だとか言うつもりはありません。 ただ、はっきりと言えるのは、その彼氏は男としては最低だと言う事です。 そもそも確実な安全日はありません。 もし、そのまま彼とセックスするなら、妊娠の覚悟は必要です。 そして、そういうリスク(望まない妊娠)を負うのは女性だけ、あなただけです。 妊娠したら、まず間違い無く彼は逃げるでしょう。 彼はあなたを大事に思っていないようです。 中学生とやりたい、処女とやりたい、ただそれだけの薄っぺらい男だとしか思えません。 ちなみに、あなたが合意の上で性行為をしたとしても、あなたのご両親が知った時、ご両親は彼を淫行条例で訴える事ができます。 色々と、冷静に考えてご覧なさい。