• ベストアンサー

レース編みの小物入れを作りたい

100均なんかで売っているような、レース編みの小物入れ または、立体のレース編み細工(?)を作りたいです。 本を探しているのですが、見つかりません。 立体のレース編みの本やサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asakobo
回答No.2

もう一つのアイディア ・「レース編みを固める」で検索すると、写真付きで見られますよ。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/shugeibu/archives/50653676.html

その他の回答 (1)

• asakobo
回答No.1

「レース編みボンド固めかご」の検索ワードで検索してみて ください。 うすめた木工用ボンドかニスをぬって、ビン・陶器にかぶせる ような、アイディア的なことがのっていますから。