• 締切済み

映画の主題歌などで使われた有名な洋楽を教えてください!

ダニエル・パウターの「Bad Day」やエンヤの「Book Of Days」、エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」など、映画の主題歌やCMソングなどに使われて日本でもヒットした有名な洋楽を教えてください!

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.7

車やら化粧品やら飲み物やら いろいろ・・ "THERE MUST BE AN ANGEL" / 原曲は Eurythmics (Annie Lennox) 昔からコマーシャルによく使われてるのは Billy Joel オネスティ・・・ネッスル(ネスカフェ)のチョコホット 素顔のままで・・・トヨタ・エスティマ ピアノ・マン・・・東京電力、ソニー、サントリーのお茶 ストレンジャー・・・ホンダCR-V ガラスのニューヨーク・・・ソニーの昔のラジカセ 映画 Highlander-1986 (ハイランダー 悪魔の戦士 1986) の挿入歌で、 "Who Wants To Live Forever" / Queen "Princes Of The Universe" / Queen

• tetsu-k
回答No.6

・映画「プリティ・ウーマン」 Roy Orbison - Oh, Pretty Woman ・映画「ネバー・エンディング・ストーリー」 Limahl - The Never Ending Story  

• takashi_h
回答No.5

ケニー・ロギンス 「Danger Zone」トップガン 「Footloose」フットルース ヒューイ・ルイス 「Power Of Love」バック・トゥ・ザ・フューチャー レイ・パーカーJr. 「Ghost Busters」 ボブ・シーガー 「Shakedown」ビバリーヒルズ・コップ ジョージ・ベイカー 「Green Little Bag」レザボア・ドッグスやCM サバイバー 「Eye Of The Tiger」ロッキー

• char2nd
回答No.4

「この素晴らしき世界」ルイ・アームストロング:ホンダ/シビック 「わが心のジョージア」レイ・チャールズ:コカ・コーラ/ジョージア(缶コーヒー) 「サマー・タイム」:三田工業(現京セラミタ)/コピー機 「マルコ・ポーロ」ボブ・ジェームズ:サントリー/リザーブ 「ワーク・ソング」オスカー・ブラウン・Jr:大正製薬/サモン

• monotonic
回答No.3

ライチャス・ブラザース/アンチェインド・メロディ 映画「ゴースト」の主題歌でお馴染みですね^^ 泣けますよ~。

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 「ボディ・ガード」の主題歌 [I Will Always Love You]ホイットニー・ヒューストン 「メジャー・リーグ」の主題歌 [Wild Thing] X(エックス)←X JAPANじゃないよ。アメリカのパンクバンド

• Bliss
回答No.1

では有名どころでQueenのWe Will Rock You。 いろんなCMで聞きますね。

bonjobi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お酒のCMでありましたよね。