• ベストアンサー

地域番号って?

大至急お尋ねしたいのですが… テレビのチャンネル設定のところに地域番号とあるのですが、説明書がなくて分からないんです。北海道、帯広市の地域番号は何かご存知の方いらしゃいますか?

  • 22961
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.3

帯広は009になってますね http://faq.jvc-victor.co.jp/7/sub/faq_bango-tv.pdf

22961
質問者

お礼

無事解決できました(^^) ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)
回答No.2

帯広は009ですね。

回答No.1

北海道帯広市のエリア番号=50になってますね^^ 地域番号=エリア番号だと思いますよ

関連するQ&A

  • シャープ製テレビ 地域番号を教えてください

    親戚からシャープ製のテレビを譲ってもらったのですが 取扱説明書がない為、地域番号がわからなくてチャンネルが設定できません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 94年製 シャープ 25C-AF6 で 居住地域は兵庫県川西市です。

  • 地域番号について

    LC-15SX7という型のSHARPのテレビを友人に借りたのですが、 説明書が無く、地域番号の設定ができません。 どなたか富山県富山市の地域番号を教えていただけないでしょうか。

  • チャンネル設定の地域番号

    中古テレビを購入したのですが、説明書が無くチャンネル設定の地域番号がわかりません。わかるかたがいらっしゃいましたら、回答お願いします。地域は熊本県です。

  • シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについて

    シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについてなのですが九州から関西に引っ越してきたのですが番号がわからなくくてテレビが見れなくなりました出来れば京都府京都市のチャンネル設定地域番号を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  • シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについて

    シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについてなのですが東京から関西に引っ越してきたのですが番号がわからなくくてテレビが見れなくなりました出来れば大阪府東大阪市のチャンネル設定地域番号を教えて頂けますでしょうか?

  • 長崎県佐世保市の地域番号

    テレビのチャンネル設定ができなくて困っています 長崎県佐世保市のテレビの地域番号をどなたか教えて下さい

  • SHARP製TVの地域番号

    SHARP製TVの地域番号を教えて下さい。 SHARP 21C-GS1 98年製 取扱説明書の付いていない中古のTVを購入したのですが、 メニューの中のチャンネル設定で「地域番号を打ち込んで下さい」と表示されるのですが、地域番号が分からずに困っています。 どなたか、同じTVを使っている方「神奈川県(相模原市)」の地域番号を教えて下さい。 お手数ですが、宜しくお願いします。

  • テレビの設置設定の地域番号

    テレビのチャンネル設定で、地域番号を設定すると、自動的に設定される。 これは、メーカごとに違うのですか。全メーカ共通ですか。 滋賀県栗東市なんですが、大津市でよいと思いますが、58にしても、ダメです。

  • SOPB A-F10 VHSビデオのチャンネル設定地域番号教えてください

    古い型なのですが東芝のビデオA-F10の地域チャンネル設定の番号教えてくれませんか? 北海道釧路市の番号です、お願いいたします ≦(._.)≧ ペコ

  • シャープの地域番号

    シャープ製テレビ 地域番号を教えてください。 回答がありましたが地域番号011ででませんでした。北海道は札幌地域と旭川地域等に別れていると思います。できれば両方教えてくれませんか。もう一つの回答は過去の載ったのを調べればわかります。とありましたが調べ方がわかりません。よろしくお願いします テレビはVT-17FN21です 北海道網走です。