• 締切済み

渋谷、原宿あたりで服屋さんを探しています

この春地方から上京してきたばかりの大学1年生男です。だんだんとこちらの生活にも慣れてきて、そろそろ近くの服屋を探してみようと思っています。そこでインターネットで色々調べてみたのですが、自分のファッションにあうお店がなかなか見つからず困っています。 自分は普段きれいめカジュアルとゆるめカジュアルを どっちも着ます。イメージ的には SUPUTONIKSさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/spu/) とおしゃれウォーカーさん(http://www.rakuten.co.jp/osharewalker/index.html)がぴったりです。 これからはだんだんときれいめカジュアルを多めにしていきたいのですが、こんな僕におすすめの店ってありますか? 渋谷、原宿、横浜あたりでお願いします。

noname#156229
noname#156229

みんなの回答

  • plums50
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

きれいめカジュアルで渋谷・原宿あたりでしたら、 エディフィス、 http://edifice.baycrews.co.jp/ ジャーナルスタンダード、 http://journal-standard.jp/ ユナイテットアローズ、ユナイテッドアローズグリーンレーベル http://www.united-arrows.jp/ http://www.green-label-relaxing.jp/ まだ有りますけど、そこらへんが無難にきれいめの服が揃うと思いますよ。 横浜の方はちょっと知らないので、ごめんなさい。

noname#84371
noname#84371
回答No.1

きれいめカジュアルですか… 自分はそのラインは弱いのですが… ここなんてよく行きます。ザッツ!アメカジですが。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/map.html 楽天でも服は手に入りますがフェローズが好きです。 http://www.pheb.jp/shopbrand/009/001/X

noname#156229
質問者

お礼

ちょっと好みとは違いますが参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原宿&渋谷!

    原宿か渋谷で服が安くてオススメな店教えてくださ~~~い!!!それと今年の春服は何がオシャレですかね??あと町田でもいいでーっす!それとピアスのオススメな店も教えてもらえたらうれしいです!

  • 原宿、渋谷あたりで無難な服や

    原宿、渋谷あたりで無難であまり個性的でないシンプルな服屋を教えてください 19、男です 普段はイオンやライトオンなどなので、そこに東京ならではのお店の服をプラスしたい感じです。 値段なども教えてください

  • 原宿と池袋でおてごろのお勧めな服屋

    今度、池袋・原宿に買い物に行こうと思っているのですが(それぞれ別の日に行きます)普段行かないので困っています。 カジュアル(ボーイッシュ)な感じのを普段着ているのですが、そのような服を売っている服屋さんは池袋、原宿にありませんでしょうか?今よく見かける重ね着はしません。 あまり高くない(3千円以下)のがいいなぁと思っています。 ありましたら、詳しい場所と分かればお店の名前も教えてください。 もし池袋、原宿以外でもお勧めのお店が知りたいです。 今は大学生です。 よろしくお願いします。

  • 渋谷、原宿のメガネ屋。

    今度、渋谷、原宿でメガネを買おうと思ってるんですが、おしゃれなメガネ売ってる所あったらオススメのお店、教えてくれませんか? ちなみに、予算は2万くらいまでをかんがえており、1万くらいだったらうれしいかなーってかんじです。よろしくおねがいします。

  • 渋谷、原宿でおしゃれなディナー

    今日、渋谷、原宿にデートに行くのですが、夕食を食べるところで、おしゃれなところがあれば紹介してください。 予算は決めていませんが、お金よりも雰囲気を優先したいと思います。 彼女は異国風なところが好きなので、たとえば、あたかもパリにありそうなおしゃれなお店だったり・・・、内装、外装ともにこだわっているところがいいなぁ。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国の若者向け服屋について

    近々、数年ぶりにソウルまたはプサンへの旅行を計画しております。 今回はプライベートによるレジャー目的の観光旅行ですが、個人的な趣味として、現地の(若者男性向けの)服屋を見てファッションの傾向を楽しむ(気に入った服があれば購入も)ことがあります。 ソウル、プサンでは、どの地域にこうした若者向けの流行の服屋が多くあるのでしょうか(東京で言えば、例えば原宿とか渋谷とか表参道などに該当するような街をイメージしています。)? さらに、あまり高価ではなく(シャツやパンツで1着1万円位まで)割とオシャレなデザインの服を扱っているお店があれば、参考として何点か教えていただきたいです。あるいは、大型のデパートで若者向けカジュアル衣料品売り場に行けば、一通りのものは販売されておりますでしょうか? ちなみに、昨年台北に旅行した際には、西門町、台北101内の服屋などに行って見ました。その前に香港やシンガポールに行った際には、マークスアンドスペンサーやジョルダーノなど日本にはないブランドのお店(必ずしも若者向けだけではないかも知れませんが)に行ってみたりしました。(良し悪しは全く抜きにして、やはり日本とはややファッションのセンスが違うかなと感じました。) こういったことは人によって趣向も違うし自分で調べていくのが筋かもしれませんが、ソウル市内は結構広く、また韓国旅行自体がかなり久々であまり土地勘がないため、もし情報をいただけましたら参考にしたいと考えております。

  • 東京、渋谷、新宿、原宿、横浜について

    夏に旅行にいくのですが 東京駅周辺(丸ビル 以外) 渋谷(109、マルイ、PARCO 以外) 新宿(ミロード、ルミネ、マルイ 以外) 原宿(Laforet、Forever21 以外) 横浜(ルミネ、マルイ、シァル、ベイクォーター 以外) でおすすめのお店(ファッション、雑貨など)を教えてください! ちなみに女子高生向けでお願いします!

  • 新宿・原宿・渋谷 周辺の下着屋さん

    大学1年生 男です。 服を買いに月2回くらいの割合で新宿・原宿・渋谷に行くのですが、 オサレな服屋さん(よく行く店はarrows,ciao panicなど)にあるような下着は値段が高く感じます。 大学生としてはン千円もするような物は頻繁には買うことが出来ません。 上記周辺でリーズナブルな下着屋さんってありますかね? また、そのお店ではどのくらいの単価で販売していますか? ご存知でしたらどうか教えてください。

  • 東京に行くんですが。

    春休みに東京に行くのですが、 渋谷、原宿などで(ほかでもいいですが)、きれいめ、カジュアル系の服屋さんでおすすめの服屋があったら教えてください。 高校生です。 値段もそんなに高めじゃない方がいいんですが、WeGo的な店などがいいです。 あと、もう一つ、秋葉原で、PCパーツや、いろいろなものがやすい店でもおすすめありますか? あったら教えてくださると嬉しいです。

  • ハゲチビブサイクが渋谷や原宿六本木や銀座にいると

    ハゲチビブサイクが渋谷や原宿、六本木や銀座を歩いていると、自分はハゲチビブサイク容姿なのに非常にオシャレな場所にいるという罪悪感に苛まれていることに気付いてしまった時の羞恥心。 消せますか? (´・д・`)ホヘー

専門家に質問してみよう