• ベストアンサー

ソニックDVDit!でDVD-Rに記録する形式は?

ソニックDVDit!のソフトでDVD-Rに記録したいのですが、DVDの記録形式にはDVDビデオ形式とVR形式の2つ種類があると聞きました。ソニックDVDit!はどちらの形式で記録されるのでしょうか?形式の両方選択可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

DVDitはDVD-Videoとして書き込み及びDVDフォルダをオーサリングするアプリです、 ユーリードのVideoStudioならVRで書き込まれたDVD-RAMからファイルの取り込みはできますが、 VRで書き込むアプリはまだ無いと思います。

hama_mikey
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。