• 締切済み

変態プレーって

Hの経験ある人に質問です 変態プレーって必ずやるんですか? 今、付き合ってる奴がそれを異常なまでにやりたいといってくるからです 拒否するとやらないのですが…困っております。どうしたらいいのか… 例えば…おしっこをかけたりとか(それぐらいしか思いつかなくてすみません) ちなみに私は…薬をのんでるので(万が一妊娠してしまうと、生まれてくる子供が障害もって生まれてきたりすると逆に堕胎させると、妊娠する確率が普通の人よりもガクッと下がるよと言う風に医者に言われたので) 上のような理由からやりたくないのでラブホでいちゃいちゃ程度(一緒に風呂入ったりとか)です。 本当に変態プレーは困ってます… 絶対しないとならないんでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

  • Clash
  • ベストアンサー率16% (36/216)
回答No.4

初めまして。  必ずやるかどうかということであればやらないとおもいます。  両者がお互い納得済みならまだしも今回のケースはそれが通らないお話ですので拒否することに問題はないと思います。  しかし今後彼も求めは続けるでしょうし求めに対して応えられない等不満も出てくるかと思います。  今後先を望むお付き合いなら一度ちゃんと拒否する理由も述べて当人同士で相談してみるのが宜しいかと思います。  駄目であれば残念ですが別れる道も有るかと思います。  ではでは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minimimi
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.3

こんにちは どこまでが変態プレイかという基準は人それぞれですが、例えば肛門、いわゆるアナルセックスや膣への異物挿入などは、性感染症など他の病気にかかる危険性もあります。だから拒む、という姿勢はどうでしょうか? おしっこをかける、というのも私個人の基準からすれば、イヤですね。でも精子ならかけられても平気(完全に平気ではないけど)です。自発的にではないですが、ほんの少し飲んだこともあります。 医師の指導で薬を飲まれてるということも含めて、セックス以外の問題点(他の病気にかかる)を説明してみては? 結論として、変態プレーは絶対するかという問いにはNOです。 セックス自体、基本的にはお互いに無理してやるものではないと思うんです。時々は無理を聞いてあげるのもいいでしょうが、絶対イヤ!というものを無理に受け入れるのも考え物だと思います。 私も主人が下着コスプレを求めて来たのに応じたり、手でしてあげてそのまま手のひらに射精させたり、乳房へ射精させたら勢いで顔まで少し精子をかけられたり、バイブを挿入されたり。これらは、私的には少し変態っぽいと思っていたことです。 一度に全部やられたらとてもじゃないですけど「変態!」と言ってセックス事態拒絶するかもしれません。でも、少しずつ、どうやら主人に馴らされてしまったようです・・・。だから彼がどうしても、と言うのであればギリギリ許せるところから少しずつやってみるのもいいかもしれません。もしもそれで、それ以上先に進めなければ、進まなければいいんだし。 私もいろいろ慣らされたかもしれませんが、アナルは一度も許してませんし、肛門への愛撫自体も拒否したりしてます。他、口の中と、もろに顔への射精も拒否してます。フェラチオ自体極力しません。 以上、後半は参考までに・・・。ネットは何でも書けちゃうから怖いですね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は無いですよ!(^^;<変態プレイ 会えば、必ずというほどHしてますが・・・ まぁ、どこまでが変態プレイかは、人それぞれ 基準が違うと思うので、分かりませんが!? きっと私と彼とでは、あまりそういう風なHには 興味はないということなんでしょうね! 彼は、コスプレもあまり好まないくらいなので 本当にノーマルがいいみたいです♪ 行為そのものもいいけれど、終わった後に抱き合って ぐっすり眠るのが幸せに感じるという男性もいますよ(^^) アナタがどこまで受け入れられて、どこからが無理なのか を相手にハッキリ伝えてしまっていいと思いますけどね。 でないと、ラブラブするのも嫌になってきてしまいますから! SEXの相性も、長く付き合っていくには大切なことなんだと 思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大変ですね。 最近は、エロビデオとか、CDが乱販売されているおかげで(エロ漫画、雑誌も)、女の子とはこうするものだとか、こうされたら喜ぶとか、間違った(それを好む人が多いのも事実ですが)常識が氾濫しています。 誰でも変態願望とか、M、S願望は少しはあるものですが、理性が抑えています。 経験豊富な男は、相手の反応を見て、その子の好みを見つけてから、それなりに、プレースタイルを決めて行きますが、そうじゃないと、どうしても自分がやってみたいことを、相手のことを考えずに、実行したいって方が強くなってしまいます。 男も女も相手次第って言いますから、どっちを取るかでしょうね。 かたくなに自分のスタイルを押し通して、彼に理解をしてもらうか、彼がそれでは納得いかずに、言いなりになる彼女に走ってしまうか・・・ 難しいですよね。ただ、このような変態プレーは、徐々にエスカレートしていくことだけは事実でしょうね。 最初は、小さなことで満足していたのが、慣れてくると、もう少し過激なことを・・・って、 アドバイスにもなってないかも知れませんが、彼に対するあなたの、気持ちしだいでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分は変態?

    最近大好きな妻に対する愛情なのか変態に目覚めつつあるのかいろんな行為に興味が湧いてきました。 1 妻のおしっこを体にかけたいもしくは飲んでみたい(お互いに) 2 妻のオナニーを見たい(本人はした事無いといいずけていが、して  いた事が9割がた判明)妊娠中にSEXが出来ないため手コキをし  てもらっていたがその内オナニーを見てもらうようになった  3 前立腺マッサージ(何度かしてもらったがあまり気持ちよくなかっ  た) 4 縛ってみたい 実際夫婦でこの様なプレイをしている人はいるのでしょうか

  • 造語「変態」の歴史

    変態は明治期の翻訳語としての造語ですよね。 (1)翻訳語の造語を、一言で表現する言葉はありますか。 (2)二昔前の子供は昆虫の本などで変態という言葉を知ったと思いますが、性的異常者の意味でこの言葉を知るまたは親しむ人の方が昔から多かったのでしょうか。 (3)変態という熟語がなぜ二つの意味を持つのですか。歴史を教えてください。精神医学の方が後ならば精神医学は遠慮して別の熟語や造語にすべきだと思うのですが。精神医学というのは医者じゃない人がしていたのでしょうか。変態というのはどうもしっくり来ない漢字に感じます。外観的な議論をする熟語に思えますし異常性を感じさせません。

  • 変態的な性癖について

    35歳の男性ですが外見は大概20代後半~30歳ぐらいに見られ、普通に女の子にもモテますし、これまで女性にモテないとか性処理で困るといったことも無い結構恵まれた容姿と金銭力のある人間です。 中学生の頃ぐらいに公園で拾ったエロ本がかなりハードなSM系のエロ本だったことが原因なのか、結構変態的な指向があります。 彼女やセックスフレンド的な人にお願い出来ることと以上に変態的な願望が有るんだなと気がついてきたこのごろです。 例えばオシッコを飲むぐらいのことは要求出来ますが、アナル開発(される方が問題で、するのは簡単ですが・・・)とか、なかなか言い出せない気がします。 具体的な説明は難しいのですが、責めるのは得意だけど責められる経験が少なく、その要望も出すのが恥ずかしい的な・・・ 風俗店で結構ハードなプレイをできるお店もあるみたいですが、お店にお金を落とすのも若干複雑な気分です。 彼女(セックスフレンド)をS的要素を持たせるのに成功した方、あるいは女性で、急にパートナーがそんな要望を言ってきたけど受け入れられたという方、風俗店では無くそんなパートナーと巡り会えた方、参考になる話や攻略法を教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • フェチプレイに関心があるんですが、これって変なのでしょうか?

    僕はフェチプレイが好きな男性です。 けど、それをカミングアウトすると、蔑視する人が非常に多く、2ちゃんねるのPinkちゃんねるの、フェチ板のスレ、或いはその他のWebサイトを見ていても、プレイが好きな男性の為の場所は少数の様です。 女性がプレイしているのを見るフェチはあまり蔑視されていないのに、どうもプレイを楽しむフェチは蔑視されがちの様です。 更に、これらのフェチは同性愛と混同する人も少なくない様です。 フェチというのは変態なんだとくくれば、見る方も、プレイする方も変態といえば変態だろうし、個人の趣味という範疇でくくれば、どっちも変態ではないという結論になってもおかしくないと思います。 だけど、なぜか男でプレイが好きな人は変態扱いや同性愛扱い(そもそも行為や物を性対象にするのに同性/異性は無関係だと僕は思う)され、男の場合見るのだけが好きな人、あるいは女でプレイが好きな人は異常な人とはみなされないのは、またどうして男の場合、見るののみが好きな人の方が多数派になってしまっているのか、気になっています。 アドバイス下さい。 特に同性愛と混同するのは、流石に間違いすぎだと思うんですが、本当に「ホモなの?」とよく言われます。 以下自分が好きなフェチ方向です。 ・男女用問わず、競泳水着、レオタード、スクール水着等、体操服、その他諸々の特定の衣類などを着る事(僕的には、誰かの使用済みとかである必要はなく、状態が良くて自分が着られる物、あるいはレアな物であることが重要) ・Wet and Messy(服のまま汚れたり濡れたりする行為)を行う事 ・お漏らしプレイ(上の2つと組み合わせることもある) こんな具合です。

  • パートナーが変態だったら…

    終わったことなのですが… 3日前2ヶ月お付き合いした彼とお別れしました。 同い年の人で、バツイチ同志、会社の社長さんと言うことで、全然タイプでは なかったのですが、社長さんと言う肩書きに惹かれてお付き合いを承諾しました。 付き合いだしてからだんだんと明かされく彼の異常さ… とにかくおしっこに執着していて、私におもらしを強要したり、尿をかけてくれと せがまれたり… 挙句の果てはデート中に故意におもらししたり。 ドン引きでした。 ストッキングフェチでもあり、いつもストッキングを履いてくれとせがまれました。 一回だけ要望に答えてホテルでストッキングを履きました。 ストッキングを履いた私の足を舐めまわしてきたんです。 もう泣きそうでした。 そして彼は、男性なのに女性のストッキングを日常生活の中で常に履いており、 女性用のパンティーも使用していました。 きわめつけは女装の趣味があると打ち明けられました。 会社経営をするという事はとてつもないストレスが毎日かかり、 そのストレスのせいで、なぜか女装に走ってしまったとか… 私はだんだん明かされていく彼の異常な趣味をどうしても受け入れることが できずお別れをしました。 いろいろな男性の方とお付き合いしてきましたが、こんな人は初めてです。 男の人と付き合う事が怖くなってきました。 これらのことを受け入れられる女性の方いるんでしょうか… 彼は今までの女性には隠してきたと言っていました。 なぜ私には隠さなかったの?と尋ねると、彼曰く私は今まで出逢ったことのない ほど優しい女性だったと、私なら全てをさらけ出しても受け入れてくれると 思ったと言われました。 私の中ではこれらの行為はAVや雑誌の世界の出来事。 まさか付き合った彼がこんな趣味だったなんて夢にも思いませんでした。 しばらくショックは消えません… お別れの本当の理由は彼には言ってません。 だから彼もこういった変態な部分が原因だとは知りません。 彼が傷つくような気がしてなぜか言えませんでした。 真実を告げるべきだったんでしょうか…

  • おろした後の妊娠の確率

     久しぶりにあった女性の知りあいが、子供をおろしていました。  その人は「子供がもうできないかもしれない」と落ち込んでいました。   自分は勝手に今の医療ではまた子供ができる確率の堕胎手術が行われていると思っていました。  しかし、実際はそうでもないそうです。  人にもより一概にはいえないでしょうが、一度堕胎をしたらその後また妊娠する確率って、統計的にどのくらいなんでしょうか?。

  • これはアリですか?

    初めてのデートかまだ会うのが少ない時にですね、ラブホに誘うのはアリでしょうか?これはきっぱり言っときますが彼女の体が目的で誘うのではありません、もちろん彼女の方から求めた場合はその限りではありませんがw 僕は人がいっぱいいる所が苦手なんです、折角彼女とデート出来るのだから二人っきりになりたいです、ラブホだったら大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利?と思うんです。 どうでしょう?やっぱりだめっすかね変態と思われますか?

  • ラブホのお風呂でどうしたら気持ちイイですか?

    阿呆な質問ばかりですみません。。。 ♀です。 ラブホに行って、お風呂に入りますよね。 私達は1ラウンドしてから、お風呂に入るのですが・・・(2ラウンド目ありです^_^;) 男性はお風呂で彼女、または奥さまにされたい事ってありますか? マットプレイとか用のマットを置いてあるラブホもありますよね。使ったことある人いますか? お風呂でローション遊びって男性は気持ちいいんですか? ソープでは定番ですけど、気持ちイイですか? 逆にゆっくり入りたい方もいると思います。 会話をしたい人もいると思うのですが・・・ こればかりは男性の疲れもあると思うのでそれぞれだと思うのですが・・・ 私は後ろからお背中すりすりして上げたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 江戸時代

    江戸時代も中條流という堕胎を扱う医者がいたということですが、望まない妊娠した際に全国的にみれば事前の「堕胎」と事後的な「間引き」、どちらの手段をとられることが多かったのでしょうか? 遊郭はともかく、一般の人に避妊という概念はなかったのでしょうか。

  • マタニティブルー

    お世話になります。 現在、35週3人目を妊娠中です。年齢は35歳です。 最近、漠然と元気な子が生まれてくるかというどうしようもない 不安にかられています。 特に医者から何か指摘されたわけではありませんが、 35才という年齢から妊娠初期には染色体異常等を とても疑いました!特に検査等はしていません。 毎日、ネット等でいろいろ調べては落ち込む毎日です。 医者から何も言われず、妊娠期間は順調だったけど 染色体異常や障害があったなどの書き込みをみると 不安になってしまいます。 体にもおなかの赤ちゃんにもよくないとわかったはいるのですが、 脳がどうしようもなく悲観的に動いてしまいます。 同じような経験をされて、克服したかたなどの意見を お聞きしたいです。 ちなみに上の子2人の時には20代だったせいかこのような悩みは ありませんでした。 検診の医者からの言葉や推定体重等で一喜一憂しとても 気持ちがしんどいです。 エコー写真をみては、なんだか変な気がすると思ってしまっています。 万が一、障害のある子が生まれたとしてもその事実を 受け止められないのではないかという自分の弱さも自分で 腹だたしいです。