• 締切済み

変態プレーって

Hの経験ある人に質問です 変態プレーって必ずやるんですか? 今、付き合ってる奴がそれを異常なまでにやりたいといってくるからです 拒否するとやらないのですが…困っております。どうしたらいいのか… 例えば…おしっこをかけたりとか(それぐらいしか思いつかなくてすみません) ちなみに私は…薬をのんでるので(万が一妊娠してしまうと、生まれてくる子供が障害もって生まれてきたりすると逆に堕胎させると、妊娠する確率が普通の人よりもガクッと下がるよと言う風に医者に言われたので) 上のような理由からやりたくないのでラブホでいちゃいちゃ程度(一緒に風呂入ったりとか)です。 本当に変態プレーは困ってます… 絶対しないとならないんでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• Clash
回答No.4

初めまして。  必ずやるかどうかということであればやらないとおもいます。  両者がお互い納得済みならまだしも今回のケースはそれが通らないお話ですので拒否することに問題はないと思います。  しかし今後彼も求めは続けるでしょうし求めに対して応えられない等不満も出てくるかと思います。  今後先を望むお付き合いなら一度ちゃんと拒否する理由も述べて当人同士で相談してみるのが宜しいかと思います。  駄目であれば残念ですが別れる道も有るかと思います。  ではでは

• minimimi
回答No.3

こんにちは どこまでが変態プレイかという基準は人それぞれですが、例えば肛門、いわゆるアナルセックスや膣への異物挿入などは、性感染症など他の病気にかかる危険性もあります。だから拒む、という姿勢はどうでしょうか? おしっこをかける、というのも私個人の基準からすれば、イヤですね。でも精子ならかけられても平気(完全に平気ではないけど)です。自発的にではないですが、ほんの少し飲んだこともあります。 医師の指導で薬を飲まれてるということも含めて、セックス以外の問題点(他の病気にかかる)を説明してみては? 結論として、変態プレーは絶対するかという問いにはNOです。 セックス自体、基本的にはお互いに無理してやるものではないと思うんです。時々は無理を聞いてあげるのもいいでしょうが、絶対イヤ!というものを無理に受け入れるのも考え物だと思います。 私も主人が下着コスプレを求めて来たのに応じたり、手でしてあげてそのまま手のひらに射精させたり、乳房へ射精させたら勢いで顔まで少し精子をかけられたり、バイブを挿入されたり。これらは、私的には少し変態っぽいと思っていたことです。 一度に全部やられたらとてもじゃないですけど「変態!」と言ってセックス事態拒絶するかもしれません。でも、少しずつ、どうやら主人に馴らされてしまったようです・・・。だから彼がどうしても、と言うのであればギリギリ許せるところから少しずつやってみるのもいいかもしれません。もしもそれで、それ以上先に進めなければ、進まなければいいんだし。 私もいろいろ慣らされたかもしれませんが、アナルは一度も許してませんし、肛門への愛撫自体も拒否したりしてます。他、口の中と、もろに顔への射精も拒否してます。フェラチオ自体極力しません。 以上、後半は参考までに・・・。ネットは何でも書けちゃうから怖いですね(笑)。

回答No.2

私は無いですよ!(^^;<変態プレイ 会えば、必ずというほどHしてますが・・・ まぁ、どこまでが変態プレイかは、人それぞれ 基準が違うと思うので、分かりませんが!? きっと私と彼とでは、あまりそういう風なHには 興味はないということなんでしょうね! 彼は、コスプレもあまり好まないくらいなので 本当にノーマルがいいみたいです♪ 行為そのものもいいけれど、終わった後に抱き合って ぐっすり眠るのが幸せに感じるという男性もいますよ(^^) アナタがどこまで受け入れられて、どこからが無理なのか を相手にハッキリ伝えてしまっていいと思いますけどね。 でないと、ラブラブするのも嫌になってきてしまいますから! SEXの相性も、長く付き合っていくには大切なことなんだと 思いました。

回答No.1

大変ですね。 最近は、エロビデオとか、CDが乱販売されているおかげで(エロ漫画、雑誌も)、女の子とはこうするものだとか、こうされたら喜ぶとか、間違った(それを好む人が多いのも事実ですが)常識が氾濫しています。 誰でも変態願望とか、M、S願望は少しはあるものですが、理性が抑えています。 経験豊富な男は、相手の反応を見て、その子の好みを見つけてから、それなりに、プレースタイルを決めて行きますが、そうじゃないと、どうしても自分がやってみたいことを、相手のことを考えずに、実行したいって方が強くなってしまいます。 男も女も相手次第って言いますから、どっちを取るかでしょうね。 かたくなに自分のスタイルを押し通して、彼に理解をしてもらうか、彼がそれでは納得いかずに、言いなりになる彼女に走ってしまうか・・・ 難しいですよね。ただ、このような変態プレーは、徐々にエスカレートしていくことだけは事実でしょうね。 最初は、小さなことで満足していたのが、慣れてくると、もう少し過激なことを・・・って、 アドバイスにもなってないかも知れませんが、彼に対するあなたの、気持ちしだいでしょうね。