• ベストアンサー

これはアリですか?

初めてのデートかまだ会うのが少ない時にですね、ラブホに誘うのはアリでしょうか?これはきっぱり言っときますが彼女の体が目的で誘うのではありません、もちろん彼女の方から求めた場合はその限りではありませんがw 僕は人がいっぱいいる所が苦手なんです、折角彼女とデート出来るのだから二人っきりになりたいです、ラブホだったら大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利?と思うんです。 どうでしょう?やっぱりだめっすかね変態と思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.12

すごい疑問なのですが、 「人ごみが嫌」「二人きりになれる場所」ときて なぜラブホテルしか思い浮かばないのかなと。 ホテルに固執しなくても夜の公園とか車でドライブとか いくらでもあるんですけど。 お礼文を読んでも「カラオケは嫌」「ホテルでも誤解されるから」 「温泉旅行はまだいい」など、回答を片っ端から潰してますよね。 貴方はとにかくラブホテルにいきたいだけなのでは?と感じました。 そして早急に体の関係を持ちたいと。 ためしに彼女に言ってみるといいですよ。 高確率でドン引きされるでしょうから。最悪お別れです。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の件ですがこうして批判された事で僕の考えが世間とかなりズレがあるのが理解出来ました。ラブホを持ち出す事自体がもう間違いであったと思います、本当に感謝します。 まだまだ考えが甘い、幼いって思います、大変勉強になりました。

その他の回答 (11)

noname#79666
noname#79666
回答No.11

私だったら絶対に嫌です。 引きます。 彼女もそういう人ならありかもですね!

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 絶対嫌ですか、やっぱりそうですよね。 簡単に理解してもらえる様なプランじゃないですよね。 僕ってなにか考え違いをしてるですね、アドバイス感謝します。 こうやって相談してみると相手の気持ちを深く考えてない、自己中だった事がよくわかります、彼女が傷ついたら困ります。 ラブホプランは却下です。 当たり前に映画とか誘ってみます。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.10

それなら無理してでも温泉旅行を狙った方がいいと思ったんだけど・・・・・ >大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できて ばっちりだと思うのですが・・・・

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温泉旅行なんて考えてませんでした、旅行はまだ後でいいです。 ラブホに泊まるのとどこが違うってつっこまれそうですが。

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.9

はじめまして。 僕は人がいっぱいいる所が苦手なんですよね? 二人っきりになりたいんですよね? 素直に言われればよいかと思います。 ただ、結論的に、「ラブホ行こうか~?」って言えば、引く子はいますよ。 中には普通のホテルならOKだけどラブホは嫌い・・って子もいます。 安っぽく見られてるみたいな気がするそうです。 若干疑問を感じるのは、 二人とも親元だから・・・と お酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利・・・。 お泊りOKなんすか? んで、二人きりになりたいのに寝る事まで視野に入れるとは? 温泉でも行ったらどうですか?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 |お酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利・・・。 |お泊りOKなんすか? |んで、二人きりになりたいのに寝る事まで視野に入れるとは? お泊まりOKだったらの場合です、ラブホに誘うのは。 彼女がベッドに寝て僕はそのへんで良いです。 みなさんの意見を聞くと僕の考えは世間知らずの大バカに見えて来ました、 誘うのはやめます。

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.8

カラオケボックスくらいにしておいたほうが無難では? 軽いオトコと見られると損ですよ。 オトコのお「何もしないから!」 ほど信用できないものはないと思います。 当方男性ですが(^^ゞ。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 カラオケボックスは確かに二人きりになれますね、でも僕カラオケ嫌いなんですよね、恥ずかしいので。 本当にエッチ目的じゃないんすけどね。

noname#35261
noname#35261
回答No.7

個人的には彼女がラブホテルによっぽど興味でもない限りはダメだと思います。 ラブホテル=性行為。 というのは誰もがよぎるので、いくら貴方が身体目的ではないと言っても女の子は躊躇します。 多少の混雑があっても彼女と会話してたら二人の世界です。 そこに集中してたら人目も気にならないかと思います。 どうしても貴方がラブホテルに行きたいと思うなら、 デートプランとして彼女と話し合ってみては?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 普通の女性はやっぱりダメですか、やっぱり嫌われたくないんで言うのやめといた方がよさげですね。 |多少の混雑があっても彼女と会話してたら二人の世界です。 |そこに集中してたら人目も気にならないかと思います。 二人の世界かーいいなー憧れるな。 彼女だけを見つめて…書いてるだけで照れてきちゃいました。 やはり彼女に変態と思われたくないので誘うのはヤメます。

noname#50736
noname#50736
回答No.6

女性にもよるけど、大抵はすぐにラブホに連れて行くような男性は、信じることができないでしょう。 お風呂って。。。結局体目的じゃないですか! 遊び目的の女性を相手にしてください。 世間一般の女性は嫌です!

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 |お風呂って。。。結局体目的じゃないですか! うーん、誤解ですよ~ 自分ちのお風呂が古くて狭いからたまには広いお風呂でのんびりしたいんですよ、当然彼女とはかわりばんこに入るにきまってるじゃないですかー。 こうやって変に思われて嫌われるのがオチですかね?

noname#46454
noname#46454
回答No.5

相手もあなたと同じような人間なら,アリなのでは?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだあんまり彼女の性格とか分からないです 人ごみ嫌いなのか聞いてみようと思います。

回答No.4

>僕は人がいっぱいいる所が苦手なんです >折角彼女とデート出来るのだから二人っきりになりたいです >ラブホだったら大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利?と思うんです。 ではラブホではなく フツーのホテルがいいとおもいます ラブホの方が楽でいい とか じゃなく。 正直男性からラブホに誘われて 下心が全く無いとは どうしたって考えられません どうしてもホテルに行きたかったら ラブホではなく フツーのホテルですよ。 また、2人っきりになりたいだけだったら別に 漫画喫茶でもいいのでは? 漫画喫茶にもペアシート等ありますよ もうすこし良く考えてみてください。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 普通のホテル!なんとーなんで思いつかなかったのだろうか!! やっぱり僕には自分でも気がつかなかった下心があったのか! でも普通のホテルでも勘違いされませんかねー?

noname#70726
noname#70726
回答No.3

こんにちは。 彼女に「カラダ目的の男」という目で見られたくないのであれば、やめておいたほうが良いでしょう。 たとえご質問者様が「人がいっぱいいる所が苦手」で誘ったとしても、たいていの女性は、「単なる口実」としか受け取ってくれないと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 折角彼女になってくれたので「カラダ目的の男」とは思われたくないです。 やっぱやめといた方がいいか、説明するのもわざとらしいしなあ。

回答No.2

ありあり。 相手引くかもしれんがなw でも自分の家でやれば。まだ学生さん?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 学生ではありませんが若輩です、僕も彼女も親元なんでお互いの部屋とかは 使えないですね、親の目が気になるし。 家に呼ぶのはもっとおつきあいが安定?したらかな。

関連するQ&A

  • お泊りの時

    今、私は好きな人がいて、その人は私よりもかなり年上の方です。 私が積極的にアタックした所、だんだん心を開いてくれているみたいで、遊ぶ約束などもしました。 そして昨日初めて2人で遊ぶことになり、付き合っていないのでデートではないのですが(笑)ドライブに行ったり買い物したりしました。 私とその方はお互いお酒が大好きで、今度遊ぶ時は飲みに行こう!ということになりました。しかしお互い飲んでしまうと帰りが面倒なので(*_*)泊まりで飲むことになったのですが、実は訳あって…本当なら私たちはこのようなことはしてはいけない関係です。決して浮気とかではありません!ただ、会ってることもメールしてることも内緒にしなければいけなくて、お互いの親にも、もちろん内緒です。なのでどちらかの家で飲むということができません。ということで、ホテルに泊まって飲むことになりました。価格的にも泊まるにはラブホが1番楽だということになり、ラブホに行くことになりました。 私的には、『お酒を飲む』のがメインなので場所は実際どーでもいいのですが、そうとはいえ、男女がラブホでお酒なんて飲んだら次に何するかは予想がつきます。なので、いろいろ準備をしなきゃいけないと思うのですが、実は私はラブホに行くのが初めてなので何もわかりません。本当にお酒を飲むだけならいいのですが、やはりいろいろ気を使いたいものです。 まず、ラブホには寝る時の服…例えばバスローブなどはあるのでしょうか? パジャマを持って行った方がいいのか悩みます。 それからコンドームなどはありますか? あとラブホってやっぱりAVが流れていたり、やる時用のおもちゃがあったりするのでしょうか…… 元々やるのが目的ではないので、それがあるとちょっと気まずくなりそうだなぁと…(笑) それから!これは女性の方に聞きたいのですが、どのタイミングでお風呂に入ったり、すっぴんになればいいのでしょうか(*_*)その人にすっぴんを見せたことがないのと、付き合っているわけではないので、すっぴんを見せるのもどうかと思い、そこが1番悩みます… これは男性にも聞きたいのですが、どーしても嫌だったらお風呂を出た後に軽く化粧を、し直すというのはアリでしょうか(>_<) 長々となってしまいましたが、回答宜しくお願いします!!

  • アリの苦手な物(非科学物質で)

    ・アリ除去関係の殺虫剤以外の物 ・化学物質以外 で、アリが苦手なものって何でしょうか? 昔テレビで、チョーク(化学物質?)で線を引くとアリが匂いで認知する道が解らなくなり 線を引いた所に入って来なくなると聞いた覚えがあります そんな風に、身近なものでアリが苦手なものを知っていたら教えて下さい また、アリって塩は食べるのでしょうか? 同時に庭に塩を巻いた場合どの様な影響が在るでしょうか? 塩分が高まれば植物は生えなくなるとか・・・・・・? お願いします。

  • 彼氏が体を洗っていなかった・・・

    私には付き合い始めて1年くらいたつ彼氏がいます。 彼氏とデートとかやってると休憩なんていいながらラブホにはいったりするじゃないですか。 まぁ入ったら例のあれをやりますよね? 汚れたままじゃいやだから私必ずお風呂に入って体をきれいにタオルを使って洗うのですが、 どうも彼は体を洗うにしても出てくるのが早いのです。 なんである日私が「いっしょにお風呂はいろっw」って頼んで一緒にお風呂入ってもらいました。 先に私が体を洗って彼氏にタオルを渡すと彼が不思議そうな顔をして 体洗うのにタオルとか使うの?使わなくても手でこすればきれいになるでしょ。 と言ったのです。 毎日洗うのが嫌いだからたまにしかタオル使わないんだよ とかならわかります。 それがよく聞くと小さいときからずっとこうしてきたらしいのです。 タオルは使ったことがないといいました。 ありえなくないですか? それに今からアレをやろうって時に手で拭いた体でよくきれいだ! なんていえるな思いまして。 潔癖症ではないのですが、ひきます。 少しわかり難い文章なのですが、意見を聞かせてくれたらなって思います。

  • 好きな彼のPCのお気に入りに、ラブホの検索が。。。

    私は今、友人の紹介で知り合った男性にアプローチしています。 結構デートも重ねていて、脈アリかな?とドキドキ、モヤモヤしている気持ちです。 先日、少し彼の一人暮らしの部屋にお邪魔し(2回目)彼とパソコンを見ていました。 身体の関係とかはありません。 彼が、「このサイトはすごく便利なんだよ~」と、“お気に入り”の所から、ある便利サイトを引っ張り出したのですが その複数あるお気に入りの上の方に『○○(駅名・繁華街)ラブホ』みたいな感じでラブホの検索履歴を お気に入り登録しているのが偶然見えました。 彼は3年前から県内の実家を出て一人暮らしを始め、上記の○○(駅名・繁華街)から一駅のところに住んでいます。今は歩いていける距離です。 自他共に認める草食系男性で、今、彼女はいませんし女性の影もなさそうです。 キャバクラ等にも興味はなさそうです。。 失礼かもしれませんが、そんな彼が、ラブホの検索をしていた事に驚いてしまいました。 4~5年前、実家暮らしだった時に彼女がいて付き合っていたそうですが どっちかというとズボラな感じですし、その頃に調べたものが残っているのかな?と思いました。 でも、現在進行形でもし女性がいたら…とも少し不安になってしまいます。 皆さんはどう思いますか?? ただの男友達だったら、何か怪しいサイトあったwみたいにからかうこともできるけど、何もいえませんでした。 でも何も言わなくて正解ですよね?

  • 脈アリ?ナシ?(長文)

    脈アリ?ナシ?(長文) バイト先の先輩に片思い中です。 少しは脈アリなのか全くナシなのか、それとも遊び目的なのか分からずモヤモヤしています。 判断材料としては… ・アドレスは相手から聞いてくれた ・メールの返信はあまり速くなくやり取りは夜中が多い ・甘いものが好きと行ったら誕生日にケーキ(以前食べたいと言っていたもの)を買ってきてくれた ・就活について不安だと話したらいつでも相談に乗ると言ってくれた ・社交的だし女の人にも馴れている感じで(メールのやり取りやエスコート等でそう感じた)バイト先でも結構いろんな人と話している ・お酒のおいしいお店に連れていってくれるといって今度2人で飲みに行くことになった ・彼氏いるの?などの恋愛話は触れてこない こんな感じです。 どうなんでしょうか…? 今度飲みに連れていってくれるとのことなのですが、一流ホテル等が入ったBARらしいのです。 私が景色の良い所がいいかも、と言ったからなのかもしれませんが1回目のデートでホテルの入ってる場所って…と過剰な想像をしてしまいます…。 (メールでそのホテルの外観や部屋の写真も見せてくれました) お互い学生だし持ち帰るといってもそんな高級な場所には泊まれないとも思うのですが、もしかしたらやりたい目的でそうなのかな?など余計な考えばかり浮かんでしまいます。 でも、私の意見とかも聞いてくれてとても気を使ってくれるしそんなことはないのかなとも思います。 長々とすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 皆様のSEXは・・・・

    皆さんは、SEXどこでしてマス? 1番感じれるトコ・1番恥ずかしかったトコ・ラブホは感じれるの?コレを教えてください。 ラブホってピンクなんですか? 6年の時路上でやってたら怒られました。 あと友達と同じ部屋でWデートの帰りWSEX(ダブルSEX)したらうるさかったんで失敗でした。

  • これは脈アリでしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在大学2年の男(20)です。 最初に言っておきますが、すみません…長いです。 一昨年、某SNSサイトで偶然小・中学校時代の同級生A(女)と再会しました。 Aとは小・中学校時代そこそこ仲が良かったものの、別々の高校に行ったために中学卒業後はまったく絡みがなかったのですが、 SNS上でしばらくメッセージを交わしているうちに盛り上がり、久しぶりに会おうという話になりました。 そして、去年の春休みに約4年ぶりに実際に会いました。 そのときは買い物をしたり、映画をみたりと普通のデートみたいな感じで、 話もそれなりに盛り上がり、楽しかったことに加え、すっかり大人になった彼女を見て内心ドキッとしてもいたし、当時(今もだけど)僕は絶賛彼女募集中だったので、 中盤あたりから「もうこのまま告白しちゃおうかな」と思い始めたのですが、 結局勇気が出せず、何も言えないまま解散してしまいました。(ちなみに彼氏はいないと言っていました) 以降、せっかくこの前のデートがうまくいったのだから(あくまで僕の感覚でですが)、 次会う機会には間が良ければ告白しようとメールを続けていたのですが、 ・彼女は現在校則の厳しい全寮制の専門学校(?)に通っており、門限などで自由をかなり制限されているため、再び会う時間をつくるにはいろいろと骨が折れるらしい。(デートのときは春休みでたまたま帰省が許されていたのですんなりと会うことができた) ・デート中に自分はメール不精だと話してはいたものの、それにしても返信が遅い。(でもシカトされることはなく、一応は返ってくる) ・メールの文面からあまり僕とできるだけ長くメールを続けようという意思が見受けられない。 ・僕からメールを送ることはあっても、向こうから送ってくることはない。 以上のことから、脈ナシと判断し、告白することは諦め、徐々にメールをしなくなっていったところ、 まあ彼女の方からメールが送られてくることはないので、当然ながら僕と彼女は疎遠になっていきました。(ある理由から僕がSNSを退会したため、SNSでの絡みもない) そして彼女との交流が一切なくなって1年以上が経ち、正直僕の頭からは彼女のことがすっかり抜け落ちていたのですが、 先日、突如として彼女から「久しぶり!良かったら今度飲みにいかない?」といった旨のメールが届きました。(もちろん1対1で) …質問とは、これで脈アリかどうか、ということです。 たとえば、現在僕と彼女が近くに住んでいるだとか、同じ学校に通っていて日ごろから顔を合わせているだとか、メールやSNSで頻繁に絡んでいるというなら、これといった目的もなく、何となく突然飲みに誘うこともあると思います。 でも彼女の寮と僕の家は電車で1時間ほどかかり、ハードスケジュールの彼女にとっては気軽に会える距離でもないはずですし、 何より1年以上まったく交流のない期間がありながら、何の前ぶれもなしに突然飲みに誘われたのが、僕としては「何で今さら…???」という感じで解せません。 (僕だったら1年以上前に一回デートしただけでそれから疎遠になった人を、何の目的もなく突然飲みに誘ったりはしないので) それに、一応これは「彼女の方から」送られてきた初のメールでもあります…。(たぶん) ということで、 文章から「脈アリって言ってくれ!」感がひしひしと伝わってきてるとは思いますが、実際、これは脈アリではないでしょうか? それとも、僕の単なる希望的観測でしょうか? 脈ナシだと思う方は、彼女がいったい何を考えてこのような行動に出たのかの考えも併せて書いていただけると助かります。 ちなみに、メールの返信は返ってはきますが相変わらず遅いです。 …また、ここからは本題ではないのですが、 彼女の僕への脈があるにせよ無いにせよとりあえず飲みには行くので、どこかオススメの居酒屋はないでしょうか?話の流れでつい僕がお店選びを引き受けてしまったので…。 脈ナシだった場合、あんまり小洒落た場所に行くと引かれそうですし、普通のチェーン店に行くというのも、脈アリだった場合を考えると首をひねってしまいます。 というわけで、その中間の、気取りすぎず、かと言って無骨すぎる感じでもないような気の利いたお店をどこかご存知ないでしょうか?(一応「飲みに行こう」と誘われたのでお酒が充実しているところで) ちなみに学生なので安ければ安いほど良く、都内でお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 長文・駄文、失礼しましたm(__)m

  • 体目的??

    ある男友達と出かけると 毎回ラブホにお泊まり になります。 それが生理であっても体を求めてきます〔おかげでシーツは血だらけ〕 普通求めても最後までは行かないと思いますが〔抱き合う程度まで?〕 理由を聞くと 車を気にせず安心して酒が飲めるから とのこと。 仮に、今日は帰ろうと言うと強引にホテルにつれて行かれる・・・。 自分では分かっているけど、これ完全に体目的ですよね??

  • 脈アリなのでしょうか?orz

    あまり女性と付き合ったこともなく、自分もかなりの臆病者なので 好きな女の子はいるもののお出かけに誘うのが精一杯orz この女性は高校生の頃からの同級生で 今年の春、卒業してからもメール等でのやりとりは続けていました・・・週1くらいですが 多忙らしくあまり時間がとれなく、デートの感覚がかなり長いですorz 初めてのお出かけは5ヶ月前くらいでしょうか。 「今度の休み一緒に出かけない?」と誘いおkもらったうわーーーーい! でお昼に待ち合わせ、お昼御飯を食べた後に買い物等をしてよる御飯食べて解散 初回で告白もどうかと思ったのでしませんでした。 手をつなごうと誘ってみたものの「手をつなぐの苦手なんだよね」と玉砕 「でも嫌な人から誘われたら逃げるよ」とフォローは入ったものの・・・orz そして三ヶ月前も同じようなノリで誘いおkをもらい。 お昼御飯を食べ、映画を見て、夜まで街を見て回り、晩御飯食べて解散 このとき。夜の公園で二人きりという絶好のシチュがあったのですが 失敗したら・・・二回目だからムリかな・・・と告白できませんでした 歩いているときに「夜の公園っていいよね」という話題になり 近くの公園へ行ってベンチに腰をかけたのですが、世間話で終わってしまったorz 男を連れて夜の公園・・・これは・・・思い過ごしなんだろうなぁと頭はモヤモヤしっぱなしでした ちなみに手はつないでいません、前回「苦手だから」といわれたので誘うのは控えました そしてつい最近3回目の約束をしました 今までと同じ誘い方をしてokをもらい、夏休みに行くことになったのですがここで質問が 前置きが長くて申し訳ない、ですがある程度現状を書いておいたほうが 回答側も回答がしやすいと思い、書かせていただきました -質問その1- 僕は「デートに行こう!」と誘うのはなんだか恥ずかしくて 「一緒にお出かけに行かない?」等の表現を使っていたのですが この誘い方だとお友達と町に遊びに行くだけと思われてしまうのでしょうか? それとも異性と二人でお出かけということで多少意識はされているのでしょうか? そもそも「お出かけに行かない?」=「デート行かない?」と相手は脳内変換しているのでしょうか? -質問その2- 多少は脈アリなのでしょうか そもそも友達と遊びに行くだけ、と思われていた場合は除き 同じ男性と複数回デートに行くということは、少なくとも嫌われてはいないのでしょうか? それとも「まぁそんなに頻繁でもないし、かわいそうだから行ってあげるか」のような お情けで一緒に来てくれているだけなのでしょうか? -質問その3- いい加減告白するべきでしょうか 初めてのお出かけから半年近くがたった今、まったくアクションもなく たまに遊ぶだけ+メールでのやりとりくらいしかしていません。 このまま少しずつデートの回数を重ねるか、もう次に思い切って告白してしまうか どっちにしたほうがいいでしょうか? -質問その4- どんなにデートをたくさんしてもダメなものはダメなのでしょうか たとえ何回デートをしようとも、好き嫌いは覆ることは無いのでしょうか? 「今は友達と見られていても、沢山デートをすれば好きになってくれる!」 といったことは男性側の勝手な妄想なのでしょうか? 長文もうしわけないです。質問は以上4点です、1点だけの回答でも全部の回答でも大歓迎です 女性の「もしこの女性が私だったならば」「私だったらこう」といった回答だと助かります 是非よろしくおねがいします

  • 脈アリでしょうか?

    会社の同期の子に片思いをしています。 勤務地が異なるので毎日会うことが不可能なのですが、週1回程度のペースでメールのやり取りをしています。 そんな中、メールでデートに誘ったところ、 「そういう所に行くのは好きだけれど、皆と(共通の友人達)行きたいな。でも、SUNさんがダメってわけじゃない」 という返事をもらいました。 しばらくして、再び誘ったところ 「改めて2人きりで会うとなると身構えてしまう」 と言われました。 友達を交えて会う時は、傍に来て話してくれるし、ボディタッチしても嫌がるそぶりはありません。 また電話をすればキチンと出てくれるし、1時間程度話します。 あるときは、「9時頃電話するね」とメールで伝えていたところ、8時頃に「9時からみたいテレビがあるから」と電話をかけてきてくれました。 出てもらえなかったときは、後でかけなおしてくれました。 彼女は、非常におとなしい子です。(合コンとかは嫌いと言っています) 付き合える可能性はあるでしょうか?