• ベストアンサー

これはアリですか?

初めてのデートかまだ会うのが少ない時にですね、ラブホに誘うのはアリでしょうか?これはきっぱり言っときますが彼女の体が目的で誘うのではありません、もちろん彼女の方から求めた場合はその限りではありませんがw 僕は人がいっぱいいる所が苦手なんです、折角彼女とデート出来るのだから二人っきりになりたいです、ラブホだったら大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利?と思うんです。 どうでしょう?やっぱりだめっすかね変態と思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagi_12
回答No.12

すごい疑問なのですが、 「人ごみが嫌」「二人きりになれる場所」ときて なぜラブホテルしか思い浮かばないのかなと。 ホテルに固執しなくても夜の公園とか車でドライブとか いくらでもあるんですけど。 お礼文を読んでも「カラオケは嫌」「ホテルでも誤解されるから」 「温泉旅行はまだいい」など、回答を片っ端から潰してますよね。 貴方はとにかくラブホテルにいきたいだけなのでは?と感じました。 そして早急に体の関係を持ちたいと。 ためしに彼女に言ってみるといいですよ。 高確率でドン引きされるでしょうから。最悪お別れです。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の件ですがこうして批判された事で僕の考えが世間とかなりズレがあるのが理解出来ました。ラブホを持ち出す事自体がもう間違いであったと思います、本当に感謝します。 まだまだ考えが甘い、幼いって思います、大変勉強になりました。

その他の回答 (11)

noname#79666
noname#79666
回答No.11

私だったら絶対に嫌です。 引きます。 彼女もそういう人ならありかもですね!

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 絶対嫌ですか、やっぱりそうですよね。 簡単に理解してもらえる様なプランじゃないですよね。 僕ってなにか考え違いをしてるですね、アドバイス感謝します。 こうやって相談してみると相手の気持ちを深く考えてない、自己中だった事がよくわかります、彼女が傷ついたら困ります。 ラブホプランは却下です。 当たり前に映画とか誘ってみます。

• aho0xff
回答No.10

それなら無理してでも温泉旅行を狙った方がいいと思ったんだけど・・・・・ >大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できて ばっちりだと思うのですが・・・・

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 温泉旅行なんて考えてませんでした、旅行はまだ後でいいです。 ラブホに泊まるのとどこが違うってつっこまれそうですが。

• kuku82
回答No.9

はじめまして。 僕は人がいっぱいいる所が苦手なんですよね? 二人っきりになりたいんですよね? 素直に言われればよいかと思います。 ただ、結論的に、「ラブホ行こうか~?」って言えば、引く子はいますよ。 中には普通のホテルならOKだけどラブホは嫌い・・って子もいます。 安っぽく見られてるみたいな気がするそうです。 若干疑問を感じるのは、 二人とも親元だから・・・と お酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利・・・。 お泊りOKなんすか? んで、二人きりになりたいのに寝る事まで視野に入れるとは? 温泉でも行ったらどうですか?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 |お酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利・・・。 |お泊りOKなんすか? |んで、二人きりになりたいのに寝る事まで視野に入れるとは? お泊まりOKだったらの場合です、ラブホに誘うのは。 彼女がベッドに寝て僕はそのへんで良いです。 みなさんの意見を聞くと僕の考えは世間知らずの大バカに見えて来ました、 誘うのはやめます。

• tky-ny
回答No.8

カラオケボックスくらいにしておいたほうが無難では? 軽いオトコと見られると損ですよ。 オトコのお「何もしないから!」 ほど信用できないものはないと思います。 当方男性ですが(^^ゞ。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 カラオケボックスは確かに二人きりになれますね、でも僕カラオケ嫌いなんですよね、恥ずかしいので。 本当にエッチ目的じゃないんすけどね。

noname#35261
noname#35261
回答No.7

個人的には彼女がラブホテルによっぽど興味でもない限りはダメだと思います。 ラブホテル=性行為。 というのは誰もがよぎるので、いくら貴方が身体目的ではないと言っても女の子は躊躇します。 多少の混雑があっても彼女と会話してたら二人の世界です。 そこに集中してたら人目も気にならないかと思います。 どうしても貴方がラブホテルに行きたいと思うなら、 デートプランとして彼女と話し合ってみては?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 普通の女性はやっぱりダメですか、やっぱり嫌われたくないんで言うのやめといた方がよさげですね。 |多少の混雑があっても彼女と会話してたら二人の世界です。 |そこに集中してたら人目も気にならないかと思います。 二人の世界かーいいなー憧れるな。 彼女だけを見つめて…書いてるだけで照れてきちゃいました。 やはり彼女に変態と思われたくないので誘うのはヤメます。

noname#50736
noname#50736
回答No.6

女性にもよるけど、大抵はすぐにラブホに連れて行くような男性は、信じることができないでしょう。 お風呂って。。。結局体目的じゃないですか! 遊び目的の女性を相手にしてください。 世間一般の女性は嫌です!

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 |お風呂って。。。結局体目的じゃないですか! うーん、誤解ですよ~ 自分ちのお風呂が古くて狭いからたまには広いお風呂でのんびりしたいんですよ、当然彼女とはかわりばんこに入るにきまってるじゃないですかー。 こうやって変に思われて嫌われるのがオチですかね?

noname#46454
noname#46454
回答No.5

相手もあなたと同じような人間なら,アリなのでは?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだあんまり彼女の性格とか分からないです 人ごみ嫌いなのか聞いてみようと思います。

回答No.4

>僕は人がいっぱいいる所が苦手なんです >折角彼女とデート出来るのだから二人っきりになりたいです >ラブホだったら大きなお風呂もあるしテレビもでかしお酒飲んで酔っぱらってもすぐ寝る事できてとっても便利?と思うんです。 ではラブホではなく フツーのホテルがいいとおもいます ラブホの方が楽でいい とか じゃなく。 正直男性からラブホに誘われて 下心が全く無いとは どうしたって考えられません どうしてもホテルに行きたかったら ラブホではなく フツーのホテルですよ。 また、2人っきりになりたいだけだったら別に 漫画喫茶でもいいのでは? 漫画喫茶にもペアシート等ありますよ もうすこし良く考えてみてください。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 普通のホテル!なんとーなんで思いつかなかったのだろうか!! やっぱり僕には自分でも気がつかなかった下心があったのか! でも普通のホテルでも勘違いされませんかねー?

noname#70726
noname#70726
回答No.3

こんにちは。 彼女に「カラダ目的の男」という目で見られたくないのであれば、やめておいたほうが良いでしょう。 たとえご質問者様が「人がいっぱいいる所が苦手」で誘ったとしても、たいていの女性は、「単なる口実」としか受け取ってくれないと思いますよ。 ご参考になれば幸いです。

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 折角彼女になってくれたので「カラダ目的の男」とは思われたくないです。 やっぱやめといた方がいいか、説明するのもわざとらしいしなあ。

回答No.2

ありあり。 相手引くかもしれんがなw でも自分の家でやれば。まだ学生さん?

3ji15fun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 学生ではありませんが若輩です、僕も彼女も親元なんでお互いの部屋とかは 使えないですね、親の目が気になるし。 家に呼ぶのはもっとおつきあいが安定?したらかな。