• ベストアンサー

ケータイ用のminiSDにPCからファイルなどをいれたいですがどうすればいいでしょうか

ケータイ用のminiSDにPCからファイルなどをいれたいですがどうすればいいでしょうか 電子辞書などでMP3をいれてきこうとおもうのですがケータイ用のサイズのSDにどうやっていれたらいいかわかりません。 ケータイにメールをおくってSDに保存使用とおもいましたが容量がおおくできませんでした。 回答おまちしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamin
回答No.1

アダプターが売っていますよ。 miniSDを差し込んで普通のSDカードにするヤツ! いまでは、普通にminiSDとセットになって売っているはずです。 私も土曜日にイオンで台湾製の1Gで800円弱のヤツを買いました。 ただ、パソコンから画像をコピーしたまでは良かったのですが、 携帯で見れず・・・ まだまだ修行が足りませんが・・・・

rshinya
質問者

お礼

購入することにしますね おしえていただきありがとうございます

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

マルチカードドライブは如何ですか。 http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-w33rw/index.htm

• asapinya
回答No.2

検索エンジンで、 「カードリーダー microSD」などとして検索してみてください。 たくさんでてきますよぉ。