• 締切済み

東京ドームの近場でテイクアウトが出来るお勧めのお店を教えて下さい。

来月、小学校3年の甥を連れて東京ドームにナイター観戦に行きます。 近場でテイクアウトが出来るお勧めのお店を教えて下さい。 ドーム内で飲食物を買ってもいいのですが、高いのはまだ許せるとして不味いので、少しでもましなものを買って観戦に臨みたいと思っています。 ・東京ドームの近場で(新宿辺りで買っていってもいいのですが、荷物になるので) ・ほどほどの値段で(千円以内が望ましい) ・小学校3年生ぐらいの男の子が喜びそうなメニューで ・ちょうどお腹が一杯になるぐらいのもの をご存じでしたらお教え下さい

• 野球

みんなの回答

回答No.2

水道橋駅の飯田橋寄りの改札口近辺は本当に飲食店がひしめいているため、食べ物に困ることはないと思います。 お子さんが喜びそうなメニューといえばマックかな。 ほかには、駅前のマックがある通り沿いに 「餃子の王将」があります。テイクアウトできてほどほどの値段でお腹一杯になると思います。 飲み物に関してはその近くにセブンイレブンがあるので困ることはないと思います。 考えてみたら東京ドームって本当に凄い立地ですよね。 何でもある。

fineyoung
質問者

お礼

レスが遅れまして済みません。 回答ありがとうございました。

• Mickey_us
回答No.1

こんにちは。 東京ドームはビン、カン、ペットボトルに入った飲み物は持ち込み禁止ですので気をつけてください。紙パックに入ったものは大丈夫です。 買い物をする場所はいくつかありますが、ラクーアのビルの一階にスーパーの成城石井が入っていますし、25番ゲートの向かい側地下鉄後楽園駅の駅ビルには飲食店がいくつかとコンビニがあります。 水道橋の駅の周りにも飲食店はたくさんありますのでそんなに困ることはありませんが試合開始近くなると相当混みますので可能であれば早めに行くことをおすすめします。

fineyoung
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 成城石井があるとは知りませんでした。それは助かるかも、です。 ただ、JR水道橋駅から行くので、後楽園駅はちょっと遠いかも知れません。