• ベストアンサー

ベンチプレス☆

kataoka88の回答

• kataoka88
回答No.2

僕は学生の頃、1年半くらいで47.5から107.5になりました。 トレーニングは休養もなしにぶっ続けという感じではなく、 心地よい疲労が残る程度です。 軽い感じのトレーニングでどんどん伸びていきます。 たぶん。 たまにバーが首のほうに転がっていって死にそうになる事があるので1人でやるときは気をつけてください。

luchyjun
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 心地よいのはすごいですねo(^-^)o