• ベストアンサー

パソコンに映画をダウンロード出来るのですか?

よくテレビでブロードバンドで映画も見れると言っていますが、どうすれば見れるのか分かりません。 料金はレンタルビデオを借りるくらいの値段で見れるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

一例ですが、下記のようなサイトがあります。 http://anniva.pekori.to/broad/movj.htm また、月額500円で、映画が見ほうだいというところもあったと思います。 いわゆるストリーミング配信というやりかたです。 ダウンドードという感覚ではなく、接続したままで、PC宛に送られてくるデータをどんどん映像として見られるようにするものです。ちょっと説明が下手ですみません。