• ベストアンサー

パソコンに映画をダウンロード出来るのですか?

よくテレビでブロードバンドで映画も見れると言っていますが、どうすれば見れるのか分かりません。 料金はレンタルビデオを借りるくらいの値段で見れるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

一例ですが、下記のようなサイトがあります。 http://anniva.pekori.to/broad/movj.htm また、月額500円で、映画が見ほうだいというところもあったと思います。 いわゆるストリーミング配信というやりかたです。 ダウンドードという感覚ではなく、接続したままで、PC宛に送られてくるデータをどんどん映像として見られるようにするものです。ちょっと説明が下手ですみません。

関連するQ&A

  • 映画館で観ますか?レンタルしますか?

    皆さんは、新作映画をいち早く映画館に行って観ますか? それとも遅くなってもいいからレンタルビデオで観ますか? 私はCMなど見て面白そうだなと思っても、わざわざ映画館に足を運んで観ることはまずありません。 理由はいろいろありますが、なんといっても料金が高いからです。 レンタルなら安いし好きな時好きなだけ観られるから良いと思ってしまいます。 でも、映画は映画館で観るべき、ビデオなんて邪道だ~!という方もいらっしゃるでしょうか。 皆さんは映画館派それともビデオ派?あるいはどっちも派? その理由もお聞かせください。 私はあまり映画を観ないので、普段からよく観ているという方のご意見を聞いてみたくなりました。よろしくお願いします。

  • 映画って高くないですか?

    自分はよくテレビの映画を紹介するコーナーをよく見て、面白そうだと思う映画が結構あります どれも見たいのですが、確か映画の料金は2000円くらいですよね?割引の日などもあるそうですが やはり機会が限られますし。 それにレンタルだと100円くらいで借りられることを考えると、なかなか映画館にいくにはいたりません(ここ10年くらい映画館には行ってません) 皆さんはどう考えでしょうか

  • トルコ(?)の映画

    だいぶ前のことですが、 教育テレビかなんかでやっていた 『ラン・フォー・マネー』という映画をまた観たいと思ってます。 レンタルビデオ屋とかで見かけた方、 この映画についてなんらかの情報を 知っている方がいましたら教えてください。

  • なぜ映画館に行かないのでしょう?

    ひとつお聞きしたいことがあります。 映画をご覧になる方はたくさんいらっしゃると思いますが、その大半は、ご自宅でレンタルビデオやDVDでご覧になっていることと思います。映画館へ行かない理由はいくつかあると予想しています。 ・料金が高い ・時間制限される ・近くに映画館が無い ・混んでいるのがいやだ ・自宅の方が落ち着いて観る事ができる これ以外に映画館に行かない、もしくは嫌いな理由はあるでしょうか? ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • 「映画やめた!」っていう方います? 禁煙や禁酒ならぬ、いわば「禁映画」です。

    映画好きなんです。昔から。 レンタルビデオもずいぶん見ました。 けど最近思うんです。 うまくいえませんけど、映画って面白い反面、精神的によくない要素もあるかもしれないなぁと。 なんといいますか、その~、知らず知らずのうちに「洗脳」されるといいますか、 現実と混同してしまうことがあるのではないかなぁと感じるんです。 (たぶん、こんな説明では不十分でしょう。) ん~、もしかして私と同じように感じている方いらっしゃいますか? (なおテレビドラマも映画に準ずるものとします。)

  • あなたが映画館でみた映画でもっともおもしろかったものは?

    あなたが今までに見た映画で一番良かったものはなんですか?できれば映画館へ足を運んで実際に見たものはなんですか? (レンタルビデオ等で借りて見たものの場合は、区別してわかるようにお願いします)

  • 映画「ああ無情」

    「ああ無情」という映画を15年ぐらい前テレビで観ました。確か金曜ロードショーです。 もう一度観たくてレンタルビデオ店で探したのですがありません。 「レ・ミゼラブル」というビデオを見つけたのですが、内容はほとんどいっしょですが、俳優などが違う気がします。 誰かわかる人がいたら教えてください。

  • 渡部 篤郎さんの映画

    渡部篤郎さんが[heat after dark]と言う映画をプロデュース・主演をしたと聞いたのですが、何かその映画について教えてください。ビデオやDVD化してるのか・まだ販売してるのか・普通のレンタルショップにあるのか・値段などなど... もし見た人がいたら、感想なんかも少し聞きたいと思っています。お願いします。

  • 映画DARYLについて教えてください

    10年くらい前にテレビで深夜放映したことのある洋画だったと思うんですけど、ご存知のかたいらっしゃいましたらレンタルビデオ化されているのかを教えてください! イギリス映画でとてもかわいい男の子がロボットの役で出てたと思うんですけど・・。 近所のレンタルショップやネットでも探してみたのですがわかりませんでした。 もう一回見たいのでよろしくおねがいします。

  • ビデオレンタル店衰退は目の前?

    どんどんブロードバンド化してますが近いうちレンタルビデオ店に借りにいかなくても映画などがネット上で普通に配信されるようになって見れるようになるのでしょうか?