• 締切済み

新宿伊勢丹スイーツ

新宿伊勢丹の地下で『都内ではここでしか買えない』というオススメ洋菓子和菓子を教えてください。 神奈川県在住都内勤務なので他で購入できるものは除いてお願いします!

みんなの回答

noname#189925
noname#189925
回答No.1

常設店ではカフェ・エ・シュクレにある次のお店が、都内では新宿伊勢丹のみの扱いだったと思います。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/foods/ <デザートサーカス> http://www.dessertcirkus.jp/http://www.dessertcirkus.jp/ <セバスチャン・ブイエ> http://www.kanshin.com/keyword/1156683 <アンリ・ルルー> http://www.henri-leroux.com/ 他にもあるとは思うのですが、とりあえず知っている範囲内ですm(_)m

関連するQ&A

  • 伊勢丹新宿店で是非とも食べて欲しいと思うお勧めのスイーツは?

    こんばんは。いつもお世話になっております。 早速ですが来年1/2と1/3にヘルパーとして伊勢丹新宿店でお仕事をするのですが、このデパート内で「これは是非 食べてみてぇ~っ☆彡」というスイーツがありましたら店舗名と商品名をお教え下さい。 実は滅多に新宿なんかへ行かないので(横浜市在住なんですが、どうも都心は苦手で、いつも横浜そごうや高島屋 で済ませてしまってます(^_^;))、是非とも購入したいのです。 但し、今回は伊勢丹新宿店のみで購入できるスイーツでお願い致しますm(__)m PS:勤務時間が20:10までで、すぐに電車に乗って帰宅しないと地元のバスがなくなってしまうので、仕事が終わって からの買い物は不可能なんです…^^; なので、勤務中の昼休みに購入したいと思っているので、伊勢丹新宿店内のお店の紹介と限定させて頂きましたm(__)m

  • 新宿伊勢丹について

    近日私用で新宿伊勢丹にいくときにデパ地下でケーキを購入したいのですがおいしいケーキ屋さんはないですか教えて下さい。 またケーキ売場以外でもデパ地下でおいしいものがあったら教えて下さい。

  • 新宿伊勢丹のお菓子で

    3日に新宿伊勢丹で見たお菓子屋さんなのですが、どうしても(ホームページ見ても)店名が思い出せません。 お店の特徴ですが *伊勢丹地下1階味の道コーナーにあった店舗(うろ覚えですが) *ぶどうを求肥で包んだお菓子がメインで売られていた(他にも陳列されてましたが覚えてません)。ぶどうだけでも品種違いで6種ほどあり、どれも一粒300円強。12個詰め合わせで4200円くらいでした。 *ちなみに共楽堂に似た商品がありますが違うと思います(共楽堂はマスカットとピオーネしかないし、新宿は小田急にしか店舗がないようなので) 思い出せなくてとても困ってます。 分かる方いましたら教えてください…!

  • 京都の伊勢丹って日本一大きいですか?

    都内在住です。 先日京都へ旅行へ行った時、伊勢丹に寄ったのですが のもすごく広く感じました。 もしかして京都の伊勢丹って日本一大きいですか? それとも東京にある新宿などの伊勢丹の方が大きいのでしょうか?

  • 新宿3丁目近辺でのおすすめ和スイーツ

    こんにちは。 明日、4歳の娘と新宿3丁目に映画を見に行きます。 帰りにスイーツでもと思っているのですが、新宿3丁目は行ったことがないので、よくわかりません。 できれば、あんみつや抹茶パフェなど和スイーツが希望ですが、洋菓子系でもかまいません。 新宿3丁目の伊勢丹の交差点付近だと大変ありがたいです。 ネットでも調べますが、実際行ったことのある感想をお聞きしたいです。 おすすめのスイーツがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿でオススメのお菓子スイーツ

    新宿へ行くのですが、 新宿で買えるお勧めのデパ地下お菓子 スイーツなど教えてください♪

  • 新宿伊勢丹で商品券は使えますか?

    新宿伊勢丹のアナスイで買い物をしようと思っているのですが、 商品券で買えば多少は節約になるかな…と思い、 近くの金券ショップでの購入を検討しています。 こちらで利用できる商品券はどのようなものがありますか? また新宿伊勢丹内の全店で使用できるものなのでしょうか?

  • 湘南新宿ラインを使用して、新宿伊勢丹に行くには・・・

    タイトルの通りです。新宿伊勢丹に家族で いくのですが、今までは、小田急ロマンスカー を使って、地上改札から出場し、まっすぐ進むと 階段があるので、それを下り、右に曲がって 長い地下通路へ行き、そこから進み左へ曲がって 伊勢丹まで行っておりました。 実際にJRを使用して新宿まで行くとなると、 小田急地上ホームから進んだ階段を下りたときにある JR改札口あたりから出ることが出来れば ベストだと思います。 いかんせん地下通路や、小田急線、JRを含む 駅構内図が記載されているホームページなどが 検索しても無いため、(多分、複雑に入り組んで いて地図では表せないのでしょうか?)困って います。 ちなみに利用する湘南新宿ラインは、北行で、 辻堂か藤沢あたりで、休日の8時半ごろ また、平日9:21藤沢発の特別快速の 混雑状況なども教えていただけるとありがたいです。 グリーン車なら座れるでしょうか? うまく文章で表現できなくて申し訳ございませんが、 回答よろしくお願いします。

  • 新宿伊勢丹の商品について教えて下さい。

    こんにちは 某オークションでD&G(ドルチェ&ガッバーナ) DSQUARED2(ディースクエアード)の商品を伊勢丹新宿店にて購入と言う事で購入しました。 地方に住む私の中では伊勢丹だと日本正規代理店経由の三崎商事・ドルチェ&ガッバーナのタグ表記があると思っていたのですが御座いません。 偽者でしょうか? 伊勢丹でD&GやDSQUARED2を購入した事がある方にお聞きしたいのですがタグに三崎商事やドルチェジャパンの表記のある日本正規代理店経由の商品だったでしょうか? 海外買い付けの正規品で三崎やドルチェジャパンの表記は無い物でしょうか? 伊勢丹というものが分からないのですが、セレクトショップの店舗が入っているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 新宿伊勢丹内の花屋さん

    花束の購入を明日予定しています。 検索してみると位置的に新宿伊勢丹内の第一園芸さんが購入しやすい場所に あるのですが、HPを見てみたら胡蝶蘭などの大きな鉢モノばかりが前面に出ていました。 対象20代女性で予算3000円程度のブーケとかでも選択の幅はある程度ある品揃えなのでしょうか? お店を覗いたことあるかたいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう