• 締切済み

阿里山から玉山は見えますか?

台湾旅行で阿里山鉄道に乗りたいと思っていますが、 一度、玉山を見たいと思います。 阿里山から玉山は見えますか? もし、阿里山から見えないとすればどこに行けば玉山は見えますか? 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• C575
回答No.1

阿里山のホテルに泊まって、翌日の早朝に阿里山森林鉄道の祝山線に乗ってご来光を見に行きます。終点の祝山駅で降りて、みんなが歩いていく方について行けば、観日楼があります。天気が良ければ、この場所から玉山からのご来光を見ることができます。 http://www.geocities.jp/tabinoshasoukara/taiwan3.html

参考URL:
http://taiwaning.zening.info/arisan/