• 締切済み

リコーダー アコーディオンの音源

リコーダーとアコーディオンのソフト音源を探しています。 どなたか、おすすめのソフト音源を知っているかた教えて頂けないでしょうか?? てっても困っています。どなたか助けて下さい。。。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.1

標準MIDI音源搭載なら、多分どれでもOKでは? 音質にこだわりたいなら、 有名どころではヤマハのVA音源など楽器メーカーから 色々でてますが・・・。 (ローランド、コルグなどなど。) メーカー名で検索してみてください。 ごろごろ出てくると思います。