総ありがとう数 累計4,283万(2014年10月23日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
hiroko_ss

アコーディオン全般の音源のVSTインストゥルメントを探しています。

フリーではSafwan MatniのAccordというものがありましたが
どうも音が気に入らないので探しているのですが…
ピアノ音源などは沢山あるもののアコーディオンは
なかなか見つからなくて困っています。

「QUANTUM LEAP GYPSY」などには収録されているようですが、
お値段が5万5千円、iLokUSBキーosというものが6千円で必要なようで
そこまでは欲しくても到底手が出ません…(涙)

ある程度の出資はあっても構わないので、
何かアコーディオンのVSTiをご存知の方がおられましたら
どうかアドバイスいただけると助かります。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2008-08-14 01:20:55
  • 回答No.1
シンセ音源によくはいっているのは演歌で使いやいMMやMMMのリードセットの音だと思うのですが、木管系の楽器かオルガンの音を足してLリードぽくするとか、ヴァイオリンやピッコロを入れてデチューンを作るように聞かせるようにするなど工夫するのが手早いかな…と思います。
ただ実際にはリード楽器ですので生々しい表現やクオリティを求めるなら生音を録音するのがベストと思います。
お礼コメント
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-04-17 17:28:56
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数1
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ