• 締切済み

最近のネットブックについて、

1、FMVのLOOX M/D10と、東芝の、UX/23Jでは、どちらが性能がいいでしょうか? 2、普通のネットブックでは最大どのくらいまでのことができますか? 3、ネットブックで、プログラミングとかは、できますか? 4、1のネットブックで、有線LANはつなげますか? 結構質問しましたけど、回答よろしくお願いします。

• bfelb
  • お礼率5% (22/411)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)好みの問題です。 2)曖昧すぎて回答は無理です。 3)できます。 4)どちらも標準内蔵です。