• ベストアンサー

詳しい病気のチェックシートのようなもはないか?

現在30過ぎのおやじなのですが、これから、色々と病気なんかにもなりそうなので、検査をしたいのですが、なかなか検査するお金もないので、なにかいい方法ないか考えているのですが・・病気のチェックシートってあると思うのですが、あるのは大抵、ある病気に特定した検査だったり、またあっても、あまりしっかりとしたチェックシートがみつかりません。どなたか、たとえばチェック項目が、100とかあるような精密なチェックシート知っているひといたら、教えて下さい お手数ですがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puccini
回答No.1

こちらのサイトで簡単に利用できますが多少料金がかかります http://www.healthbank.co.jp/nec/

参考URL:
http://www.healthbank.co.jp/nec/
kobatake49
質問者

補足

ありがとうございます! ところでこのサイトはかなり信用できるのでしょうか? 口コミなど見つからなかったので・・・