• ベストアンサー

フェリカポートの使い道

昨日新しいパソコンを買ったんですが、フェリカポートというものがありました。 どうやら通販サイトの支払いにつかえるらしいのですが、アマゾンなどでも利用できるのでしょうか?

• sup
  • お礼率4% (35/728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンはEDY支払いで使えるみたいですね。 俺はアマゾンはカード支払いですが、音楽のDL販売はよくEDY決済をしています。 あと、EDYチャージができるのがいいですね。家のPCでEDY残額をチェックし、カードからチャージをするためにフェリカを使うことが一番多いです。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20080918/1008048/?P=6