成田空港 JALサクララウンジの利用についての質問

このQ&Aのポイント
  • 成田空港 JALサクララウンジを毎回利用しているが、ホノルル便の料理の品数が少なくなっているのか気になる。
  • ブログで見る写真では、ホノルル便の料理の品数が豊富に写っているが、朝食と夕食では違うのだろうか。
  • 成田空港 JALサクララウンジでの受付時間やマッサージの予約方法、混雑具合などについて詳細を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

成田空港 JALサクララウンジ

ハワイへ行くとき、毎回、成田空港 JALサクララウンジを利用しています。 前回、行ったときはリニューアルされていて暖かいお食事もいただけました。(ビーフカレー、スープ2種類、サラダバーでした) ホノルル便は最終近いので、お料理の品数も少なくなっているのでしょうか。 ブログで写真をアップしている方のを見ると、かなりの品数が写っていたので。 それとも朝食、昼食、夕食と違うのでしょうか。 またマッサージチェアとは別に人によるマッサージも受けられると聞きましたが受付が18:45までだとか・・・ 予約が必要とのことですが、事前予約なのか、当日ラウンジ受付での予約なのでしょうか。 終わり近くになると予約は取りにくいですか? 一度に何名くらい施術していただけるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
syokocya
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。