• 締切済み

ピアジオMP3  免許改正について

最近 ピアジオのMP3の存在を知りました。トライクになるので 普通免許で乗れるという事ので 購入を考えていましたが、法改正で 二輪免許が必要になるらしいのです。                 私は普通免許しか持っていません。                 もし購入しても 乗れなくなるなら買わないほうがいいでしょうか?法改正も内容が よくわかりません。                詳しい方がいたら教えてください お願いします。                

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1