• 締切済み

iphoneのsim差し替えについて

以前905shと契約していましたが、解約して今、iphoneをソフトバンクと契約している者です。 iphoneは専用のsimを使うのでsim差し替えでは両方使えないと思っていたのですが、iphoneのsim(黒いsim)を905shに挿すと電話の受信とi.softbankの受信通知、ワンセグの視聴はできました。 しかし、電話の発信ができません。 電話の発信ができるようにならないですかね・・・。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

いや、だからぁ。 使えないんだってば

okosan
質問者

お礼

なぜか使えるようになりました。