• ベストアンサー

30代女性のアルバイト

sisonoの回答

• ベストアンサー
  • sisono
回答No.3

その職場は、正社員や派遣も同時に募集しているのでしょうか? もし、しているのなら『派遣や正社員じゃダメなの?』と聞かれると思いますが、アルバイトだけの募集なら何も言われないと思います。 あとは働く時間帯と職場によると思います。 まず、どの時間でも曜日でも働ける方はポイントが高いです。 私は食品の製造販売をしているお店でパートをしていますが、とにかく忙しいんです。 本当に猫の手も借りたいくらい(笑) シフトに入っていた人が1人休むと回らなくなってしまうのです。 なので、独身でどの時間帯でも働ける方は大歓迎です! 事務職でも、残業や休日出勤が出来るのなら歓迎してくれると思います。 今は30代で独身、アルバイトって珍しくないですよ。 頑張ってくださいね!