• 締切済み

バンドを組めるドラム教室

かれこれドラムを二年くらいやっている大学生です。 大学に入ったらバンドをやりたかったのですが、未だに全然うまくないので気後れして大学のバンドサークルに入り逃してしまいました。 でもバンドがやりたくてスキルアップもしたいのでドラム教室を探しているのですが、どこかバンドを組めるドラム教室をご存じの方はいらっしゃらないでしょうか。 埼玉にすんでいるので埼玉もしくは東京の教室を教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに日曜しか教室には通えません。 注文が多くてすみません。回答よろしくお願いします。

• MJPC
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

MJPCさん 初めまして! ヤマハ関係の音楽教室で[大人のための音楽教室]と言うのがあります。 その中に、お探しのコースがあります。 中でも[銀座ヤマハ・アネックス]を お薦めします。 私は 他の楽器でお世話に成っていますが ここに[バンド]のクラスがあります。 ホームペイジ→コース紹介→オリジナルコース→アンサンブル・バンド→ジャズバンド と進んで下さい。 もし、新橋の会場では ご都合が悪い場合は エリア紹介で他のエリアも検索することが出来ます。 ステキなお仲間と先生との出会いを お祈りしています。 http://www.yamahamusic.jp/lesson/tokyo/venue/ginzaannex?areaname=ginza

参考URL:
http://www.yamahamusic.jp/lesson/tokyo/venue/ginzaannex?areaname=ginza