• ベストアンサー

モニターの自動調整機能がおかしい

一昨日前にSamusungのSyncMaster2043NWというモニターを購入したのですが、液晶下のスイッチのメニューを触っていたところ何度も自動調整や輝度調整画面が表示されて頻繁に自動調整が行われるようになってしまいました。 ※ボタンはタッチすると反応する感圧式です。 使用に支障が出て大変困惑しております。 皆様からお知恵を拝借したく存じます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

メーカーの問い合わせ窓口に連絡 または 修理に出しましょう 場合によっては販売店に相談して交換してもらうなどしましょう

remiel
質問者

お礼

回答ありがとう存じます。 先ほど自動調整の嵐が止みました。 しかし心配なので明日サポートに電話を掛けてみます。

remiel
質問者

補足

どうも直っていなかったようです。 モニターの電源もOFFにすることができません。