• 締切済み

ハードディスクからもう一つのハードディスクへデータを移動したいです。

自作PCで、OSはVista Ultimateを使っています。 ハードディスクを2つ入れて、ひとつはシステム及び アプリケーションソフト用、もう一つは動画や画像など データ用として使っていたつもりだったのですが、 あるアプリケーションソフトを間違えて違う方に入れてしまいました。 この場合、データをもとのソフト用のハードディスクの方に 移したいのですが、やり方がわかりません。教えてください。 ちなみにアプリケーション用の方がローカルディスク、 データ用の方がボリュームとなっています。

noname#213089

みんなの回答

noname#92656
noname#92656
回答No.1

アプリケーションは単に移しただけだとその後まともに動きません。 おとなしく一旦アンインストールして入れたかったドライブに再インストールした方が簡単だし早いです。

質問者

お礼

そうですか。。。わかりました。そうすることにします。 親切にご回答ありがとうございました!