• 締切済み

i-tuneのファイル保存先を変更したいのですが…

子供が、i-podを使っていますが、i-nuneのアクセスファイルが、Cドライブに作成されている為、Cドライブの空き領域がなくなってしまい、パソコンの動きに支障をきたしています。 Cドライブから、Dドライブにアクセスするように変更し、Cドライブの領域を空けたいと思っているのですが、i-tuneに慣れてないのもあり、どうしてもやり方がわかりません。 Cドライブ自体の領域を増やす作業は極力やりたくないと思っています。 どなたか、教えて頂けないでしょうか? それとも他にもっといいやり方があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• maeve92
回答No.2

以下のURLを参考にすればよいと思います。

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP
y-gucci
質問者

お礼

参考URLが、分かりやすく役に立ちました。 ありがとうございました。

• x1va
回答No.1

編集→設定→詳細 あとはみれば分かるでしょう。

y-gucci
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。