• ベストアンサー

i-tuneをPC本体から外付きHDに移したいのですが、方法がわかりません。

I-Podを使っています。ソフトのi-tuneをCドライブに取り込み、CDを読み込みI-Podの更新作業を続けていますが、Cドライブのメモリーがどんどんi-tuneで取られていくので、外付きHDにi-tuneのソフトをこのまま移したいのですが、方法はどのようにしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OSが分かりませんがiTunesの環境設定の「詳細」の所でiTunes Musicフォルダの場所を確認しそのフォルダを任意の場所にコピーしたあとiTunesのこの詳細の所で移動した場所を「変更」ボタンで指定してやってみて下さい。

garoupa
質問者

補足

早速回答いただきありがとうございました。OSはウインドーXPです。