• ベストアンサー

横浜市のペットホテルを紹介してください。(中区、西区、南区、神奈川区、保土ヶ谷区、旭区、磯子区周辺)

はじめまして。 現在犬を飼っているのですが、旅行の際どうしても預けなくてはならない為、 安心してお預けできるペットホテルがあればぜひ紹介して頂けないでしょうか。 新婚旅行の為10日間程留守にしたいのですが、 今まで利用していたペットホテルが突然閉店してしまい大変困っております。 かかりつけの病院にも確認をとっているのですが、 早急に情報収集をしたいと思い、こちらにも投稿させて頂きました。 飼っている犬の情報は以下の通りです。 犬種:パグ 年齢:7歳 大変温厚で人懐こい性格なのですが、尿結石の心配がある為、 決められたフードのみしか食べることができず他の食べ物は一切厳禁な状態です。 この点が一番ネックとなる為、食事の管理を安心してお任せできる所を探しております。 こちらの情報が不足していたらすみません。 情報提供を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 こちらはどうでしょう↓(中区・旭区・瀬谷区・保土ヶ谷区) http://www.hyodo-a.com/pethotel.html 病院の併設ホテルだから、なにかあったときも安心かも。 ご参考になれば幸いです。

paguazuki
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! 病院の併設という所がとても安心な気がしますね。 自宅からかなり近そうなので、来週見学も兼ねて行ってみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは 中区に行きつけのドッグラン兼ペットホテルがあります。 自分はドッグランのみですが、ペットホテルも利用されている方が頻繁にいらっしゃいます。とてもアットホームなお店なので、ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.charlie-h.com/index.html
paguazuki
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 HPを拝見させて頂いた感じではとてもアットホームで雰囲気が良さそうですね。 食事の指定が可能かどうか等、詳細を問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました!