• ベストアンサー

松平健太選手の使用用具

現在、松平健太選手の使用用具は何でしょうか? 調べては見たのですが、テナジーの「05」なのか 「64」なのかが分かりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • su-pa-
回答No.2

ティモボルALC-FL 両面テナジー05みたいです。(バタフライホームページより)

その他の回答 (1)

• hal254
回答No.1

フォア、バックともにテナジー64です。 今大会も同じでした。 ラケットはティモボル使ってます。