• 締切済み

データ記憶用メモリの不足

S21HTで、最近、「データ記憶用メモリが極度に不足しています。・・・・・」や、「システムのストレージが不足しています。ストレージを確保してください。」とよく出てくるようになりました。画像や音楽、ビデオなどはすべて内部ストレージのほうに保存していて、デバイス本体にはそういったものは全く保存していません。プログラムも余分なものはすべて削除しました。でも実際に空き容量がなく、メールの送受信も困難な状態です。どうしてこのような状態になってしまったのでしょうか。またどうしたら空き容量が確保できるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• J_P
回答No.1

昨日の状態と違うのでしょうか

miyabi_001
質問者

補足

はい。違ったので内容を改めてもう一度投稿させていただきました。プログラム実行用メモリではなく、データ記憶用メモリだったようです。ご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんでした。