• ベストアンサー

高速パーキングエリアに詳しい方

高速道路に詳しい方にお尋ねします。 以前の記憶ですが、とても感じのよいパーキングだったのですが、どこだったか覚えていません。 もう一度行きたいと思うのですが・・・ (1)真中に噴水・・というか地面から水が噴きあがる広い広場があり夏だったのですが子どもたちが遊んでいる。 (2)なんとかミートとかいう肉屋さんあり。たしかコロッケの旗があった (3)農産物の直売もあり (4)お土産屋もあり (5)当たり前だがトイレもある 噴水広場を真ん中に周りに一軒づつお店がある感じ。 はっきりと言えるのは東北ではない・・という記憶 たぶん長野から川崎にもどる途中で中央道か関越だろうが、それは定かではない これだけなのですが・・・。 農産物など新鮮で、噴水広場ももう一度いきたいのですが・・・ どなたか・・わかりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.1

ハイウエイオアシスの上信越道:藤岡PAかな?

ruru38
質問者

お礼

迅速な回答! 感激です!! たぶんここだと思います。 有難うございました。

ruru38
質問者

補足

お二人とも本当にありがとうございました。 すっきりしました!!

その他の回答 (1)

• saka87
回答No.2

上信越自動車道の藤岡パーキングエリアからも、一般道路からもアクセスできる、ハイウェイオアシスららん藤岡だと思います。 http://www.laranfujioka.com/

ruru38
質問者

お礼

迅速な回答、有難うございます!! 一般道からも入れるなんて、目からうろこです。 子どもたちが、水遊び道具など持っていて噴水目当てっぽかったので・・ 「この子たち・・・遠回りしてもここで遊びたいんだなあ・・気持ち良さそうだもんなあ」とそういえば思ったものでした。 ここだと思います。有難うございました。 今回はお二人に20ポイントつけたいですが、システム上出来ないので、早かった方からポイントつけさせていただきます。 有難うございました。